管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やっとこ



やっとこ原稿をやろうという気になってきました。
やるかどうかはわかりませんけど。


そういえば年賀状を描かないといけないです。
と言っても今年はお世話になった人も
そんなにいないので
枚数無さそうです(;´▽`)



明日はお休みなので
今日の夜も絵チャをして
明日から原稿やろうっと。




パチュリー。

c0181549_9164417.jpg





次はレミリア描きますー。
[PR]
by manyutin | 2010-12-27 09:17 | 絵・同人 | Comments(0)

クリスマス終わり



クリスマスとかなんちゃらという日が終わりました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


ボクは絵チャをして過ごしました。


一人で過ごすのはやっぱり寂しい気もしますけど
上手くいかないなりに
絵を楽しんで描けたのでよかったです。





紅美鈴。
パースとか色々考えてたら
なんだかイマイチな感じに。

個人的には微妙だけど、
思ったよりもお褒め頂いたのでよかったとします(笑)


c0181549_0443845.jpg




次はパチュリー描きます。
[PR]
by manyutin | 2010-12-26 00:47 | 絵・同人 | Comments(0)



最近は集中できてると思います。

お絵描きが
楽しくて仕方ないです。



本当は来月のイベントに向けて
原稿をやらないといけないんだけど

どうしても今の気持ちを消したくないのよね。

ただひたすらに絵を描きたい。


そんな気持ち。
色々考えないで描きます。



チルノ。
可愛く描けたんだけど、手癖が多く出てしました。
手癖が出ると新しい部分にチャレンジしなくなるので
微妙な気持ち。

氷の表現は上手くいったと思いまっす。

c0181549_22425519.jpg





最近ロクに寝てないな…。眠い。
[PR]
by manyutin | 2010-12-20 22:44 | 絵・同人 | Comments(0)

終了しました



先日、知人にメールで「電話してもいい?」
と送ったところ

「モンハンしてるから無理」

Σ(゚△゚;)


そんなにモンハンが好きか!!!このやろー!!!



自分のあまりの存在価値の無さに
(´・ω・`)


あと、メール強化月間終了しました。
やっぱ向いてないみたいです。メール。






そんな訳でお絵描きに集中。

ルーミア。
色々ポーズを描きなおしたのでちと微妙な感じ。

足のラインが綺麗に描けたと思います。
幼女ボディを自分流スレンダーに
変更して描くのが楽しかったです。

c0181549_22374358.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-12-19 22:32 | 絵・同人 | Comments(0)

眠いよ!!


眠いよ!!
絵チャが楽しいよ!!


というわけで
今日も来て下さった皆さんありがとうございます。




おかげさまで集中して描けてます。





線画までは結構良かったんだけど
塗りで丁寧さを欠きました・・・。

なかなか難しいものです。

c0181549_2230896.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-12-18 22:31 | 絵・同人 | Comments(0)

優しい君に




こんばんは、まにゅです。

昨日絵チャをしてたら
ちょこちょこと人が来てくれて嬉しかったです。


ボクのお部屋は基本的に
ボクの下らないチャットを見るわけになるわけですが
付き合って下さる人がいると
絵も調子よく進むのです。


イメージさえ出来てしまえば
くだらない話を延々としてるほうが
作業が飽きないのです。


たまに盛り上がりすぎて
何もしなくなる時もあるけど(笑)



基本的に付き合ってくださる方がいると
上手くいくことが多いです。


そんな訳でボクのくだらない話に付き合って
下さる優しい方がいたら
構ってあげてくださいw








またまた霊夢ちゃん。
丁寧さで描けたと思います。

c0181549_20193849.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-12-17 20:26 | 絵・同人 | Comments(0)

丁寧さと、勇気を



原稿をそろそろやらないとヤバイ。


先日、久し振りに昔ながらの知人と電話をしました。
もう10年以上の付き合いだけど
なんにも変わってなくていつも安心させられます。

「お互い変わってないねー」

と笑い合えました。


同時期の絵描きとしてはもはや
絵を描いてる知人も少なくなって
たまに話すとすごく落ち着くのです。


「絵をやめたら何も無くなっちゃうから」


現実的に何もなくなる訳じゃないけど、
何もしない日々と同じになってしまうんだよね。

同じと言葉と同じ思いで
繋がる。

なんだか勇気をもらえた気がします。





最近色々とまた不調が続いてますが、
きっとこんな時こそ
丁寧さと我慢する勇気が必要だと思います。


こんな時こそ、
丁寧さと、勇気を。









くろちゃんと合作。
可愛く描けましたwありがとうー。

c0181549_2323486.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-12-15 23:02 | 絵・同人 | Comments(0)

今に続くのが


まにゅです。
少しだけ気持ちが戻ってきました。


ある程度の予測をしていれば
何かが起こっても対応できるものだと実感しました。

そんな期間を与えてくれたあの人に今は感謝したいと思います。



最悪の事態ではなく、
最小限で迎えられたのは
ボクにとって良かったんだと思えます。



色々捨てながら
今に続くのが。





霊夢ちゃん。
谷間が描きたかったんです(笑)
モミモミしたいっ!!!

c0181549_2335043.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-12-13 23:03 | 絵・同人 | Comments(0)

なるほどね



またおっすっしーを食べにいきました!

前回の教訓で5皿ぐらいがちょーどいいかと思ってたら
結局10皿食べてしまって
お腹痛くなりました(笑)


知人がけいおん!!のCDをコピ・・・貸してくれると
言うので借りに行きました。
いやっほーっ!

これでボクも軽音部の仲間入りです。

まだ聞いてないけど。



カラオケで歌いますよ!!
ねっ!











また霊夢ちゃん。

c0181549_2310304.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-12-10 23:09 | 絵・同人 | Comments(0)

わおーん


わおーん。
絵チャ楽しいなー。



みんなありがとうー。
お陰ですっごく楽しいよ!w







霊夢ちゃん。バランス悪いなー。

c0181549_23152442.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-12-08 23:16 | 絵・同人 | Comments(0)