管理人:ゆに             参加イベント予定           1月8日WUGオンリー C02


by manyutin
カレンダー

<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

カラオケとおっすっしー



連休ということで
今日は友達とカラオケにいってまいりました!

熱い歌ばっかり歌ったwww

・transformaer.evo(JAMproject)
・獣になれ!(福山芳樹)
・super suviber(影山ヒロノブ)
・真赤な誓い(福山芳樹)
・突撃ラヴハート(Fire Bomber)
・PLANET DANCE
・HOLY LONELY LIGHT
・MAGIC RHAPSODY
他・けいおんとか



あれ?よく見たら影山さんと福山さんの曲しか
歌ってないよwwwww



カラオケ後にはカッパ寿司に行ってきました。
実はカッパは初めてだったんですが
美味しくて面白かったですww


注文すると
ちっちゃい特急が運んできてくれるんですよ。
c0181549_2263171.jpg

自分の席のところで止まるんです。


可愛い。

とりあえず、注文。もしゃもしゃ。
c0181549_2273676.jpg


むしゃむしゃ。
c0181549_2275219.jpg


むしゃむしゃ。
c0181549_228677.jpg





と、気付いてみれば2人で
24皿とかwwww

c0181549_2282282.jpg



食べすぎです。






昨日の疲れもあって帰ってきて爆睡。

夜中に起きてこの時間に更新というわけで。



また寝ます。
仕事いきたくないなー。
[PR]
by manyutin | 2010-11-30 02:30 | 日記 | Comments(2)

プリキュア見てきたよ!



友達と一緒に
プリキュアの映画を見てきました!

c0181549_1485578.jpg


最近プリキュアを録画してみるように
なったら予想以上熱く、面白かったので
映画が見たくなったのですw


結論から言うと
面白かったです!!

つぐみちゃんが恐ろしく可愛くて
キュンキュンしてました。
ファッションってすごいね!

ただ、謎の少年役の声が
違和感ありまくりでした。

あと、オチがちと微妙でした。


でも、所々泣きそうになったりで
ほんと面白かったです。





お昼にSUBWAYというところで
ご飯を食べました。

c0181549_1554233.jpg


予想以上にボリュームがあって美味しかったです。




映画を見た後に友達と一緒にカラオケに行ったり
アニメイト行ったり
電気屋にいったりしました。

アニメイトで霊夢パペット購入。
これは可愛い。

c0181549_159282.jpg



うへへ。
次回のイベントに連れて行こうw



夜はなんか不思議なところに行ってきました。

c0181549_20915.jpg




昔ながらの店っぽい感じの居酒屋。

コーラとかが80円だったり
焼き鳥50円だったりと
とにかく安いのです。

何故か駄菓子が売っていたり(笑)
c0181549_21467.jpg



安くて美味しくて
楽しかったですww



今度、打ち上げでもいきたいですね。






でも、久々に色々回り歩いて
クタクタになりました。
ほんと運動不測です(;´▽`)



帰ってきて速攻で爆睡…。
お疲れ様でした。
[PR]
by manyutin | 2010-11-29 01:46 | 日記 | Comments(2)

この世界がある④


ふと思ったりするのですが
ブログやらなにやらネット全般を全部消したくなる時があります。


こういう事を書くと
「やめるとか言って気をひきたいんだろ」
みたいな風に思われそうですが
そういう事ではないんですよね。


正確に言えば
消したい気持ちと
そうじゃない気持ちが重なっているんですよね。



消したい気持ちというのは
存在する価値についての事だと思う。

例えばこのブログを続けてなんの意味があるのだろう。
と、思う事。
ボクにとっては思った事を書いたりするだけで
済む事ではあるだろうけれど、
このブログを見て傷ついたり不愉快に思う人も少なからずいるだろう。

人によっては無駄な誤解をしたりするだろう。


絵を公開するだけならpixivだけでもいいわけだし。




けれど、残しておきたい気持ちや続けたい気持ちもある。

先日、イベントにいった時に
「サイト、いつも見てます」とか言って下さる方も数人いましたし、

知人の方々も何人かは見てくださってるようです。


こんな愚痴ばっかりのサイトでも
足を運んで下さったり
意見を下さったりする方もいます。

それは、結構嬉しいことだったりします。



それに、沢山の思い出もあります。
いいことも悪いことも、
思った事を書いてきました。

読み返す事なんてほとんどないけれど
たまに読んだ時に
とても感慨深く思うし、
色々な人達を思いだせます。


相手の方たちは、ボクの事なんて忘れてしまうだろうけど、
ボクにとっては
すべて素敵な思い出です。

嫌な事ばっかり書いていたような気がするけど
それでもボクにとっては思い出です。





それを考えるとなかなか消すことができません。



mixiやスカイプ、ツイッター…
色々やっているけど
ボクは誰とも絡む事はありません。

必要があるんだろうか…。




いま、書いていてわかったけど
「ボクはみんなと同じように楽しめない」
から何もしないんだろうと思う。


みんながmixiやらツイッターで沢山みんなと仲良く出来たりできるのが
羨ましいと思う反面、
自分にはできないから、虚しくなるんだろうと思う。



実際にこブログも
「誰もこないだろうけど」
と、諦めているから続けているんだと思う。





もしかしたら諦めながら続ける事に
疲れてるのかもしれない。
その事に気づいて
辞めたくなるのかもしれない。





なんだか最近
やけに眠いです。




ずっと眠っていられたら
幸せなんだろうかと思う。
[PR]
by manyutin | 2010-11-27 22:54 | 日記 | Comments(2)

この世界がある③



こんばんは、まにゅです。
色々メールを送ってみる週間。
君の元に突然メールが届くかも!?



友人を招いてさきほどまで
「機動戦士ガンダムUC」の上映会をしてました。

あんまりガンダムに興味の無い人だったのに
面白いと言って貰えたのですごい嬉しかったです。


ボクの知り合いでガンダム好きがいないので
久し振りにガンダムでテンション上がりました。




フィギュアを見てきたり、本を買ってきたりで
気分転換も出来たので
色々こそこそ頑張ろうと思えたよ。



日曜日にプリキュアの映画を
見にいこうと思います(笑)

うへっへ。


さすがに眠いです。
おやすみなさい。
[PR]
by manyutin | 2010-11-27 04:01 | 日記 | Comments(0)

上手に、上手に



こんばんは、まにゅです。


しばらく会っていなかった知人が
知らぬ間に結構すごい人になっていたりして
ビックリです。

みんな同じ時間をすごしているのに
それぞれ努力をしていたり
自分の道を見つけているんだと思いました。


それに比べるとボクはもうずっと
同じ場所にいて、前に進むことも放棄しているんだと思います。



同じ場所にいた方が楽だし
言い訳も簡単にできる。



このままじゃダメだと思いながら
何もしないでダラダラ。



こんな人間です。



もし、必要が無くなったら何も言わずに
離れていってくれて構いません。



ボクは何かを言われると
勘ぐってしまって
追求してしまう人間なので。


黙っていなくなってくれれば
悪い風には考えません。


ボクなんかを頼ってくる人間は
大概どうかしてるか
人生が上手くいってない人間だと思ってます(←失礼)



何も言わずにいなくなってくれれば
きっと上手くいってるんだろうな、って思います。

謙遜抜きで、
今までも離れていってしまった人達の事も
幸せになっていてくれたらと思ってます。





そんな人間なので
離れる場合は
何の連絡も無しにいなくなって下さい。
何も無かったかのように。









上手に、上手に。
[PR]
by manyutin | 2010-11-26 01:04 | 日記 | Comments(0)

この世界がある②



あー眠い。
連休をタクティクスオウガをやり続けました。

病気です。



ちょいちょい漫画の話を思いついて、
携帯のメモ帳にメモを書くのですが
後でメモを見直すと完全に忘れてて全然思い出せない。





やっばい…。






てきとーに霊夢ちゃん
c0181549_1323619.jpg




あー眠い。
[PR]
by manyutin | 2010-11-25 01:33 | 絵・同人 | Comments(0)

この世界がある


「タクティクスオウガ 運命の輪」が面白いです。

c0181549_1173084.jpg


やばいくらいに夢中です。ねこまっしぐらです。


S・RPGがとにかく大好きな僕としては
久し振りの大ヒットです。

随分昔の作品のリメイクなのですが、
最近はこういった
本格的な中世の世界感の作品って少ないような気がします。



難易度もちょい高めで
油断するとすぐに死んじゃったりで最高です(笑)



便利なんだか不便なんだか
よくわからないシステムもちょいいい感じです。




毎回思うのですがゲームを始めると
止まらなくなるのが悪い癖です。




あーやばい。
[PR]
by manyutin | 2010-11-23 01:25 | 日記 | Comments(0)

嘘でもいいのよ⑤


まにゅでございます。


c0181549_0391454.jpg



声をかける。


人が人に声をかけるというのは
人が一人ではできない事です。


本当の事をプラス(+)として嘘をマイナス(-)とします。
掛け算はプラスとプラスを掛けるとプラス。
プラスとマイナスを掛けるとマイナス
マイナスとマイナスを掛けるとプラスになります。



何かを伝える時に本当の事だけを伝えるのなら
それは相手にとっても
基本的にはプラスだと思うのです。


本当のことに嘘を加えることは
マイナスになってしまう事が多いかもしれません。


けれど、嘘だけならば
掛け算と違って
どんなにかけても、マイナスにしかならないかもしれません。


現実は掛け算とは違うものです。


嘘はやはりよくないものだと思います。
その場はよくても
バレてしまった時に相手はガッカリしてしまいます。




けれど、もしそれが
相手の気持ちを考えての事ならば。

その嘘が相手を幸せにするものがあるのならば。


相手に対して気持ちを”懸ける”のならば








嘘でもいいのよ。
[PR]
by manyutin | 2010-11-20 00:17 | 日記 | Comments(0)

嘘でもいいのよ④



まにゅです。
一番好きなキャラは”たぶん”博麗霊夢ちゃんです。

c0181549_012219.jpg



なんで”たぶん”かというと
気が付くと霊夢ちゃんの絵を描く事が多いです。


霊夢ちゃんと言えば”腋”というイメージですが、
僕的には何故かもみあげ部分をまとめてある
あの赤い髪留め。

あれがすごき好きです。

この人形さんを買ってしまった原因は
その髪留めをきとんと作ってあって
すごく可愛かったからです。


うん、可愛い。




あとはよくわかんないけども。
[PR]
by manyutin | 2010-11-18 00:11 | 日記 | Comments(0)

嘘でもいいのよ③



機動戦士ガンダムUCの2巻を買いました!

c0181549_021084.jpg


初めてブルーレイを買いました!!!

でも1巻を買ってないのに
2巻を買いました!!(笑)

1巻は初回限定を逃してしまったので
買いそびれてるのですが
どこかで売ってないかなぁ…。


映像自体はネットで見てるのですが
今回のガンダムは久し振りに
すごくいいです!

UC時代の続編ということもあるので
設定とかMSのデザインもすごくカッコイイ!!

映像もものすごく綺麗!

ずっとドキドキして見てしまう感じ。


あと、音楽がものすごくいいです。
カッコイイ!!!
声優さんもすごく好みです。
バナージの声好きです。ガンダムっぽい(笑)


あーもう続きが気になって仕方ないです。







赤い人はちょっとアレだけど。





1巻の初回(Blu-ray)、どこかで売ってないかなぁ・・・。
情報求む!
[PR]
by manyutin | 2010-11-16 23:59 | 日記 | Comments(0)