管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょこっと試しに。


ピクシブブログの方を
ちょこっと使ってみるので
こっちの更新はしばらくないかもです。


http://pixiv.cc/manyu_hime/


良かったら遊びにきてね。
[PR]
by manyutin | 2010-06-21 13:32 | 日記 | Comments(0)

仙台コミケ184


仙台コミケお疲れ様でした!
色々あったりなかったりでずっと
行くかどうか迷っていたんですが
やっぱり行きました。

今回は知り合いも誰も来ないみたいだったので一人で出撃です。
一人でイベント行くのってものすごく久し振りな気がします。

思えばいつも誰かがいてくれたような気がしていたけど
一人で行くのってなんだか寂しいような。

最初の頃はいつも一人で行っていたのに不思議。


道も他人任せてで行っていたので
一人になったら結局迷う(笑)

途中で知人にメールしたりしながら
道程を聞きながらやっとこ到着。

当然遅刻(;´▽`)


会場に着くと、
「こんにちは!今日はよろしくお願いします!」
と隣のサークルさんから元気な挨拶。

「よろしくお願いします!」
と、こちらも挨拶。

「大遅刻ですよ(笑)」
「こっちも今来たところです(笑)」


お互い準備をし終わったら
12時過ぎ。
さらに隣のサークルさんってば
そこから製本開始。

ちゃかしながら
「だから昨日のうちにやっておきなさいって言ったでしょう!」
というと、
「うわ、お母さんがいる!!ww」


それ以来おかあさんと呼ばれるハメにwwwwww


本の交換を済ませると大爆笑www
隣のサークルさんの本がツッコミ所が多すぎて
面白すぎるwwww

スケブを頼んだところ
当然。

c0181549_0361372.jpg
c0181549_0362095.jpg


なにこれwwwwwwww
大爆笑でしたwwwww
セーフどころか一気にゲームセットwwwwww

しかもお母さんってwwwwww

ほんと最高ですww


隣のサークルさんが薦めてくれた甲斐もあって
こちらもわりと好評でした。

「前回本を買わせて貰って、また買いにきました!」

という意見を数人から頂いたり
毎回買いに来て下さる方もいて

最近は参加することも少なくなってきたので
すごく嬉しかったです。

スケブも結構頼んで下さった方がいて
どうもありがとうございました。

ただ、一人。
遅くまでかかってしまって最後に
渡せなかったかった方がいました。

次回までに描いておきますので
その時にでもお渡しできればと思います。
お手数をかけてしまってスミマセン。

途中に岡崎さんや
本当に久し振りに会った璃羅さんが来てくれました。
噂には聞いてたけど子供まで連れていて
相変わらずに元気そうでした。


そんなわけで
今回もほとんど自分のスペースから出ることもなかったんですが
すごく楽しかったです。


来て下さった皆様、どうもありがとうございました!







帰り道にとらのあなにいきました。
アリスと小町のソフビ。
本当は魔理沙が欲しかったんだけど
売り切れてたみたいだったので残念。

あとは霊夢の人形。可愛い。
c0181549_171963.jpg



次回のイベントにも連れていこうと思います。
[PR]
by manyutin | 2010-06-14 01:09 | イベントレポート | Comments(0)

saiで描いた01


久し振りにフルメタルパニックふもっふを見てます。
やっぱり面白くてすごく好きです。
メインキャラから脇役までみんなキャラが生きていて素敵です。


初めてsaiで描きました。
結構難しいですね。

ツールとか全然わからないので
難しいです。

c0181549_19813.jpg


アリス。
可愛いなー。

何キャラか描いてシールにでもしようと思います。
[PR]
by manyutin | 2010-06-12 19:13 | 絵・同人 | Comments(0)

絵チャログ10


明日は仙台コミケです。
F-10「ひよこの森」

いまのところ発行物はなんにもありません(笑)
でも、何か作ろうと思います。

シールの用紙を買ってあるので
作ろうかな…。
でも、やっぱり本を作りたいなぁー。
一日で作れるかな…。



疲れたなぁ…。
寝てしまうかもしれないので
やっぱり作れないかも…。


明日は一緒に行く人がいないので
誰かご一緒してくれると嬉しいな。


明日はとらのあな行きたいなー。
東方のフィギュア欲しいのよ。


c0181549_1771577.jpg

絵チャ。2、3日描いてなかっただけで
全然描けなくなってた…。

毎日やろう。
[PR]
by manyutin | 2010-06-12 17:05 | 絵・同人 | Comments(0)

絵チャログ09



夏コミ落ちました。

そんな事はどうでもいいけど、
イライラしてます。

書きたいことがあったのに
イライラで台無し。

めちゃめちゃ愚痴りたいです。
でも、愚痴る相手もいないので
イライラ溜まりっぱなしです。

c0181549_1715020.jpg
c0181549_172765.jpg
c0181549_1721872.jpg



愚痴を聞いてくれる人募集中(いるわけなしwwww)
[PR]
by manyutin | 2010-06-08 17:06 | 絵・同人 | Comments(2)

絵チャログ08


今月の仙台コミケ出ますよ。
新刊はたぶん無いよ?w


随分間が空きましたが
また絵チャしてます。

最近は尊敬してくれる人がくるように
なってきて嬉しい。

c0181549_17571749.jpg
c0181549_17574551.jpg
c0181549_17575392.jpg
c0181549_1758523.jpg
c0181549_17581358.jpg
c0181549_17582395.jpg



どんどこどーん。
絵は楽しいですな!!やっぱ!!
[PR]
by manyutin | 2010-06-05 17:59 | 絵・同人 | Comments(2)