管理人:ゆに             参加イベント予定           1月8日WUGオンリー C02


by manyutin
カレンダー

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


仙台コミケ182お疲れ様でした!
来て下さった皆様ありがとうございました!!


朝。
毎度遅刻を繰り返している僕に
毎度イベントでご一緒させて頂いている
キリフさんが電話にて叩きこしてくれました(笑)

キリフ「ちゃんと起きてますか!?」
まにゅ「…起きてません。」
キリフ「起きろ(@益@)」
まにゅ「ヒィ━━(;゚皿゚)━━ッ!!」
↑嘘(笑)


今回は昨日の段階で本が完成していて
準備も万端だったので後は出かけるだけ!
という状態だったのにも関らず、
「夢色パティシエール」を見ていたことで
ギリギリという事態に。

電車にはなんとか間に合ったから良かったですが、
これでまた遅刻しようものなら
またキリフ氏に何を言われるかわかったものではないです。


と、電車に乗ったのもつかのま
急いでいた為に切符を買ってません。
まともに福島→仙台間を電車で行くと1280円なのですが、
往復切符だと1500円で済むのです。
当然ながら往復切符を買おうとしたところ

「往復切符は駅で買って乗っていただかないとダメです。」

とのこと。
電車代だけで倍以上の値段の損…
いきなり挫折の予感(;´▽`)

とか思ってたら仙台駅で
態度の悪い若い駅員さんに同じ質問をしたところ、
態度とは裏腹に
「今回だけいいですよ。改札出て切符買って半分持ってきてください。」
との事。

と、普通に通してくれました。
特に監視してる訳でもなかったので
このまま戻らずにバッくれちまおうかとも頭をよぎったのですが
ちゃんと往復切符を買って改札に戻り
さっきの駅員さんに持って行ったところ

「は?」

と、完全に忘れてる様子。
というか、戻ってくるとは思ってなかったのかも(笑)


そんなこんなで無事仙台駅を到着し
キリフさんと合流すべく青葉町駅へ。
合流後は
同人の話や仮面ライダーの話をしながら会場へ。


「なんか、遅刻しないで会場に来たの久し振りな気がする…。」

とか思わずに口にしてしまうくらい久し振り。
前回の杜の奇跡はゆーくんが送ってくれたから
間に合ったのですが、
結局色々してたらロクに準備もできずに開場を迎えてしまった記憶が。

と言うわけで、ちゃんと準備をできたのは
本当に久し振り。

キリフさんにホワイトデーのお返しと
誕生日が近いという事もあって
マクロス一番くじのきゅんキャラ6種セットをプレゼント。

喜んで貰えたみたいで良かったー。

新刊の交換もさせて頂いたのですが
キリフさんの本がマジですごくて感激。

すっげー。


あとドーナツを買ってきてきれたらしくて
一緒に食べてました。
なんか気持ちの悪いドクロのような形をしていて
見た目は食欲を無くすような感じだったけど
食べてみたら美味しい!
(名前はわかりませんが)


とかしてたら開場。
今回はお隣のサークルは、セラミックスさんとしっぽまいてにげるさん。

どちらのサークルさんも本当にいい人でした!
セラミックスさんは終始お話とかさせて頂いて
アホな事ばっかり言ってました。

しっぽまいてにげるさんは、有名なサークルさんらしくて
絵もすごく上手で素敵過ぎました!
ラミカ4枚で100円とか奇跡のような値段だったので
とりあえず全8枚200円で購入してしまいました。

まじで可愛すぎる!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

スケブも描いて貰ったりと幸せ!!


と、うちの本はと言うと。
新刊は持っていった分は、なんと全部売れました!
小部数といえどすごく嬉しかったー!

「アリス大好きなんです!!!!」

とか一人で騒いでいると
「愛が伝わってきました!!」
と、周囲に結構言われました(笑)

次回はアリスグッズをいっぱい作っていきます!(笑)


それと今回はかなりスケブを描かせて頂きました!!
久し振りにスケブを頼まれたこともあって
すごく気合を入れて描きました!!
原稿よりも気合いれました(笑)

すごく喜んで頂けたようで本当に良かったです。
でも、途中からコピックが尽きてしまったり
時間が無くて雑になってしまった方々はスミマセンでした。
次回、機会があればリベンジしたいと思います。


そんな感じであっという間に
イベント終了。

今回は周囲のサークルさんにも恵まれて
本当に楽しかったです。


余談ですが、すっごい可愛い魔理沙のコスしてる人がいて
大興奮しました!!!
騒いでごめんなさい(;´▽`)

写真撮らせて貰えばよかったと後悔しております。
次回が頑張って撮らせてもらってきます!!!




イベント後はキリフさんと
打ち上げで焼肉を食べにいきました!
2500円くらいで食べ放題というとこおr。
焼肉なんて久し振り!!!
死ぬほど食べました。
しばらくは食べ過ぎの腹痛で死にそうになりました。

その後は恒例のカラオケ。
今回はとにかく二人で歌える歌を”全力で”歌いまくり。

・WBX(仮面ライダーW)
・ライオン(マクロスF)
・石畳の緋き悪魔(サンホラ)
・コスってオーマイハニー(らき☆すた)
・シアワセうさぎ(東方)

今回はジョイサウンドだったので
ボカロの歌も歌えた!!!
後半はプリキュアフェスタ!!!!

途中でキリフさんがぶっ壊れて
おっさんみたいになって
歌いつかれて死んでました。

笑い過ぎて死ぬかと思いましたwwwww


カラオケ後は電気屋に回って
次回のグッズ用の物を買ったり
家族へのお土産のプリンを買って解散&帰宅。



この日記を描き終わったら寝ようと思います。
すっごい疲れました。
でも、すっごい楽しかった!!!


今回もキリフさんには終始お世話になりっぱなしでした。
ほんとにありがとうございました!!!



あと、遊びに来て下さった方々、
周囲のサークルの皆様、ありがとうございました。

楽しい時間をありがとうございました!!!
次回もまた楽しみましょう!!
[PR]
by manyutin | 2010-03-29 00:19 | イベントレポート | Comments(0)

新刊完成した!


やっとこ新刊完成しました。
結局半分くらい描き直してなんとか
読めるくらいにはなりました(笑)

面白いかどうかは別の話ですが!!


鉛筆描きのぐちゃぐちゃの本ですが
仙台コミケに来られる方は
よかったら立ち読みにでも来てくれると嬉しいです。


イベント後にカラオケ行きたいです!
一緒に行ける方募集!(笑)
[PR]
by manyutin | 2010-03-26 22:23 | 日記 | Comments(0)

一応新刊出ます…。



28日の仙台コミケ。
新刊出ます…が。

正直、いままで作った中で
最低な部類な出来栄え…
というか、何が言いたいのか全然まったく
わからない…。

こんなものを売るのもどうかと思いましたが
せっかく作ったので持って行きます。


本気でひどいので
部数をほとんど持っていかないと思います。
いままでで一番刷らないと思いますので
どうしても欲しい方はお早めにどうぞ。


表紙。
c0181549_1144026.jpg




本気で落ち込む5秒前。

頭が全然働かないです。
[PR]
by manyutin | 2010-03-26 01:16 | 絵・同人 | Comments(0)

3月17日(水)


新刊作業中ですが
なかなか進みません(;´▽`)

東方で申し込んだので
東方本だと思いますが
初音ミクも出したいです。

c0181549_23372750.jpg



PSPのユグドラ・ユニオンやってます。
やっばいくらいに面白いです!

5月に新作ブレイズ・ユニオンも欲しいなー。
[PR]
by manyutin | 2010-03-17 23:39 | 絵・同人 | Comments(0)

これからは
明るい笑顔で
明るい日記を
書き続けようと思っていました。

でも、辛いときだけは
やっぱり泣いてもいいのかと思いました。
辛いことを書いてもいいのかと思いました。



春夏秋冬。
あなたと出会ってから一年が経ちました。

気が付けばもう一年もあなたと一緒でした。
そしてさよならしました。



あなたの笑顔に触れて恋をしました。
もう二度と誰かの優しさを信じる事はできないと思っていました。

その優しさに触れて
僕は幸せでした。


あなたと過ごした日々は
僕の中で一生の宝物です。


最後の最後まで迷惑をかけました。
ごめんなさい。

でも、あなたと会えてよかったです。


いままで本当にありがとう。
沢山の思い出をありがとう。



春夏秋冬。
あなたといた一年間。
[PR]
by manyutin | 2010-03-12 23:50 | 日記 | Comments(0)

久し振りにレンタル屋にいったら
いつのまにか
「スーパーナチュラル4thシーズン」が
出ていたので早速借りてきて全部見ました!

やっぱり面白い!!

相変わらずに途中にグダグダが沢山あったり
矛盾とかいっぱいあるけど
そんな事はどうでもいい。


遂に×××××が復活。
結局サムもディーンもどっちも
利用されていただけなのね。

5thシーズンもすっごい楽しみ。




みっくみく。
c0181549_1438557.jpg


かっこよく描こうと思ったんだけど
なかなか上手くいかないね。



そういえば、かの島本和彦先生も
ガンダムユニコーン絶賛らしくて
なんだか嬉しい!!


あ、今回の日記変な事言ってないや(笑)


という訳で一つ。
昨日スカイプで突然会議通話に呼ばれて
僕のブログのURLが暴露されてしまいました。

ちょうどおっぱい絵をうpした後で
13歳の女の子に
ドン引きされた。

[PR]
by manyutin | 2010-03-11 14:46 | 絵・同人 | Comments(0)

3月10日(水)その2


「寝てないと
ご飯食べた後に
吐き気がするよね?」

同意を求められても困る。



辛いときほど
自分のやれることを
やります。

僕にやれるのは絵を描く事だけだからね。


リハビリ中なので
ちょっとエッチなのを。

c0181549_23342955.jpg


もっとエッチく描きたい!!


ガンダムユニコーンが素晴らしすぎる!!!
DVDを買おうかマジで悩む!!
[PR]
by manyutin | 2010-03-10 23:37 | 絵・同人 | Comments(0)

3月10日(水)


おねぇさまぁ~ん。

黒子応援週間。
声や変態っぷりも最高だけど
あそこまでの貧乳っぷりに
清々しさを感じる。


睡眠時間がとうとう2時間にまで減ってしまった。
眠れない。


昨日はミクの日だったのに
何にも絵をUPできなかった!!
うああああ。

ということで
久々に絵を描いていましたが
上手くいかなくて挫折。
うまくいかないなー。

c0181549_2022390.jpg

塗りは途中で挫折。


ミクを可愛く描いてあげたいなー。


なんか気分が乗ってきたので
あとでまた絵を更新します。(たぶん)
[PR]
by manyutin | 2010-03-10 20:23 | 絵・同人 | Comments(0)

3月9日その2


おはようございます。
なんだか全然眠れません。

いきなりですが申し訳ありません。
ブログのデザインを可愛いひよこに変えて
いきなりおっぱいはどうかと思う。


なんでこうなったかと言えば
昔の日記(旧サイト)を見ていたら
いまではありえないテンションで
書いていたのです。

え?これほんとに僕か?
ってくらい頭がおかしい。

でも、すごく楽しんで書いてるのが
伝わってきてた。

それを真似して書いてみたのですが
やっぱり
そんな楽しくは書けないですよ。

数年前の僕は
なにがそんなに楽しかったんだろう。


コメントとかを見ていたら
「更新楽しみにしています」
というのが多くて
前は自分がいかにキラキラしていたのかが
わかるような気がします。


最近、周囲が変わったような気がしていたけど
変わったのは僕だったのね。


しかも悪い方に


しばらくは頭の悪い日記が続くと思いますが
生暖かい目で見守って下さい。



どうでもいいけど
今日はミクの日です。

えへへへへへー。
[PR]
by manyutin | 2010-03-09 08:32 | 日記 | Comments(0)

初心。


おっぱい大好き。

そうボクはおっぱいが大好き!!!(`□´)くわっ
なにを突然血迷ったのかとお思いの方もいらっしゃると思いますが
べつにおかしくなった訳ではないのです。
つまり何が言いたいかと言いますと
以前はこんな事を日記で書きまくっていたのに
俺はいつから情熱を失ったのか!!
忘れちゃいけない事もある!!
だが、きっとこれは忘れていた方がいいことだと思う。


さて、そんなこんなで
初心に返って更新してみようと思います。

これが初心ってのもどうかと思うけど


とりあえず何にもUPできるものが無いので
なんにもありません。


絵とかもこれからはこそこそUPしていきたいと思います。
久し振りにおっぱい描きたいですね!!



とりあえずおっぱいサイト目指したいです。

よろしくお願いします。
[PR]
by manyutin | 2010-03-09 02:43 | 日記 | Comments(0)