管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


一番大切なものを見逃していたんだ。
ボクにとって大切なもの。


ボクはずっと疑って、
信じてなくて、

信じてるフリをして
自分だけが信じたフリをして
疑ってたんだ。


大切なものを見逃して
見ようとしていなくて


失って当然だったんだ…。
見ようとも、知ろうともしていなくて

結局全部を押し付けていたんだ。




こんなボクを愛してくれてありがとう。
随分後になってしまって

こんな文章もいまになっては手遅れで
届かないだろうけど
本当にありがとう。
[PR]
by manyutin | 2010-02-21 16:45 | 日記

仙台コミケ申込ました。


来月3月28日の仙台コミケ申し込みました。

今回初めて東方ジャンルで申込ました!!


ボクと近づきたくない方は
違うジャンルで申し込んで下さい(笑)


でも、初音ミク本作りたくなってきました。
困りました。



あと、とある科学の超電磁砲を見始めました。
黒子が可愛すぎて困りますわ。
[PR]
by manyutin | 2010-02-20 01:59 | イベント情報

可能性


今日すごかった!!!
初めてpixivのお絵描きチャットに参加しました!

ウタタネうたさんという方と一緒に
絵チャをさせて頂いたんですが
すっごい!上手い方で感動しまくりでした!!

親切に色々教えて頂いたり
わざわざ延長して下さったりと本当に
至れり尽くせりして頂きました。

ボクなんか一緒の描くのが申し訳ない申し訳ないくらい
素敵な絵を描かれる方で、優しい方でした。

ただ!!!
キャプチャしたハズなのに
ファイルが開けない!!!!!

UPするのを許可して貰ったのに
結局UPできなくて本当にガッカリ…。

偶然出会っただけなので
ファイルを貰う事もできないのですごく残念…。

また会えたら
貰えると嬉しいなと思います。

今度からはpxivの絵チャに参加してみようと思います。




今日のらくがき。
てきとー水橋パルスィ。
絵が安定しないです。
でも、やっとこ色々楽しくなってきました。
c0181549_1473546.jpg


もっといっぱい絵を描きたい!





あと、バレンタインに頂いたチョコを紹介。
先日、とくめーさんから「ほんとに義理か~?」と
コメントを頂きましたが
これを見ても同じことが言えるかな?

チョコの名は
セピアちゃん。
c0181549_1493776.jpg



見て驚け!

開封すると…






セピアちゃん全裸。
c0181549_150394.jpg

どういう事なの!?
これどういう事なの!?


私を食べて!ってことなの!?


んな訳ねぇだろ。馬鹿。



頂いた方からのコメント。
「お前にピッタリだろ」




そうですか。
ボクはどんな人間だと思われてるんだろうか。

いや、ネタとしては最高です。

どうもありがとうございました!!



そんな楽しいバレンタインでございました。

他にも下さった方、ありがとうございます。
美味しく頂きました。
来月は変なものをお返しします(笑)
[PR]
by manyutin | 2010-02-20 01:53 | 絵・同人

頭が痛い


なんだか頭が痛い。

考えるのが辛い。


c0181549_1311849.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-02-19 01:31 | 絵・同人

さよならエトランゼ


タイトルがなんだったか全然思い出せないですが
思いついたので…。

色々バイバイでした。


なんとかとても寂しい気持ちだけど
結果的には良かったのかな。


時間が無いので後でまた更新します。バイバイ。
[PR]
by manyutin | 2010-02-18 16:48 | 日記

むっず!!


パソコンで線画を描いてたんですが
上手くいかない…。
UPするのが無いので昔の絵。
c0181549_16215087.jpg

楽しんで描いてるなー(笑)
ちょっと色塗りたくなったw


そういえば仙台行った時に
ぷりん社というところのプリンを買って帰ったんですが
すっごい美味しかった!w
写真UPしようと思ってたんだけど
写真を撮る前に美味しすぎて全部食べてしまいましたww


というわけで載せられない!www
[PR]
by manyutin | 2010-02-16 16:25 | 絵・同人

さびしさへの招待


昔の絵。
c0181549_1594145.jpg

この当時はフラッターオブバーズと言うゲームが
好きでサイトもフラバの事を中心にしてたような気がします。



最近、某氏からよく
「お前は友達なんていない」とか
「お前は友達なんてできるわけがない」とか言われます。

ショックといえばショックですけど
本当の事でもあるので、なんだか困ります。

でも、よく考えるとボクには友達なんているんだろうか、って思います。
そもそも友達の定義もわからないし
最近は色々あって、友達というのがいたとしても
遊ぶこともほとんど無いかもしれません。


たまーにご飯を食べたり、カラオケ行ったりはするけど
友達だからとかあんまり考えたことがないような気がします。

相手が自分の事をどう思っているかなんてわからないけど
ボクは相手の事が嫌いではないし、
退屈だったりつまんなかったりすることもあるけど
べつにそれでもよかったりもします。


コミケでも、色々な人と仲良くなるけど
すぐにいなくなってしまったりするから友達ではないかもしれないし
よくわかりません。

自分がいいやつだなんて絶対に思えないし
最低なやつだとも思うし
やっぱり友達なんていないのかもしれない。


でも、先日コミケに行った時に
あんまり会ってないけど
「ブログ見て心配してた。なかなか会えないけど友達だから。」
と言ってくれたり
用事も無いのにいつも会いに来てくれたりする人もいるし

「まにゅさん、最近遊んでくれない!!遊んで!」とか言ってくれる人や
イベント後に、来れなかったけど電話くれて
「今度イベント以外でも遊びましょう」
とか言ってくれたり、なんだか嬉しい事も言われました。



某氏が言うように
ボクにも友達がいないかもしれないし
たまに寂しいと思う日もあるけど


ボクぐらいの人間なんかにも
少ないけど優しい言葉をかけてくれる人達もいるから

それでもいいかなって、ちょっと思います。



久し振りにこーいう日記を書いた気がします。
昔は色々と気持ちの事を書いてられたのにな。
[PR]
by manyutin | 2010-02-16 02:16 | 絵・同人

チョコっとライフ


エースが死にました。
コンビ二で立ち読みして思わず泣いてしまいました。

ビブルカードが燃え尽きる瞬間を見てたら
キン肉マンのアタル兄さんを思い出した(古っ)

まさか死んじゃうなんて思ってなかった。




そういえばバレンタインのチョコを頂きました!
完全義理チョコだけど
やっぱり貰うと嬉しいよね。
(ちなみに本命チョコは今まで貰ったことないですが)

でも、お返しに迷ってしまうよね。
本命だったらガッツリお返しでもして
あげたいけど
義理のお返しってどうしていいかわからない。

安すぎると失礼だし
高すぎると変に勘ぐられてしまうだろうし。


こんなんで迷ってるあたりで
お気づきでしょうけど
チョコなんてほとんど貰ったことないです(;´▽`)


でも、なんだか食べるのがもったいないね。
[PR]
by manyutin | 2010-02-16 01:41 | 日記

杜の奇跡16お疲れ様でした!w

今回は久し振りのイベントだったのですが
とっても楽しかったです!!

初心返ってという事で
とりあえず遅刻しました(笑)
ゴメンナサイ。

売り子の手伝いをしてくれた
キリフさん、えりーさん、ゆーくん
本当にどうもありがとうございました。

特にゆーくん、車での送り迎えしてくれて
本当に感謝です!

キリフさんとえりーさんのコスも可愛くて大興奮!!!!
目の保養になりましたwwwww
ありがとうございますwwwww


イベント後にみんなで中華を食べにいったりで
とても楽しかったです!!www


今回は本当に来てくれた皆様、どうもありがとうございました!!!


ボクがいない間に来てくれた方ゴメンナサイ。
[PR]
by manyutin | 2010-02-14 21:49 | イベントレポート

よろしくお願いします!


明日はついに杜の奇跡16です!
サークル参加も新刊も約1年ぶりです。

まだ新刊はできてませんが。


しつこいようだけど告知。
「あ-17 ひよこの森」です。

あと、先日書いた場所間違ってました。
×アエル→○夢メッセ宮城
明日は初心に返ってすごく楽しんでこようと思います。

そういえば
Ricoのキリフさんが東方のキャラのコスで
売り子してくれるらしいので楽しみです。
よろしくお願いしますw


もし、お暇がありましたら是非
遊びに来てくださいまし。
c0181549_22413656.jpg


↑またやってしまったwwwww
ごめんwwwww

でも、冷やかしも募集中です。
誰も来ないと寂しいもんね。



新刊作業頑張ります。
久し振りに徹夜です。

でも、なんだかちょっと楽しい自分。
マゾかしら?(笑)
[PR]
by manyutin | 2010-02-13 22:47 | 絵・同人