管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

時効だと思うので

時効だと思うのでUPしてみます。
以前、挿絵を依頼された事がありまして
随分迷ったりしてたんですが
その時のイラストが発見されたので公開してみます。

フェイトちゃんです。
c0181549_1134029.jpg

実際にはこれを仕上げたんですけど
何枚か描き直してたりしてて

いまさらながら
c0181549_1144087.jpg

こっちの方が可愛かったなぁ~
と思ったのです。
こっちの方がフェイトっぽいし
なにより可愛く描けてると思いました。


他の絵も他の絵の方がバランスが良かったり
可愛かったりで
今思うとすごく申し訳なかったなぁ…って思います。

ごめんなさい~。


押してくれるとボクの過去の悔いが拭い去れます。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2010-01-23 01:17 | 絵・同人 | Comments(3)

練習~

チルノ。
なんだか昔の方が絵が上手かったような気がして
昔の絵を引っ張り出して描き直してみた。

上手いというより、楽しんで描いてた
感じがします。

c0181549_122953.jpg

でも、微妙。


押してくれると励みになります。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2010-01-23 01:03 | 絵・同人 | Comments(0)

結局塗ってみる


結局塗ってみたけど微妙。
背景も描きたいなー。

c0181549_3371049.jpg




押すと管理人の性能があがります。(かすかに)
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2010-01-14 03:39 | 絵・同人 | Comments(2)

今日の絵

せっかくの休みだったのに
結局なんにも出来ず…。

ネタ作りに迷ってるうちに一日が終了ー!
やっほーぅ!orz

c0181549_032039.jpg




押すとなにかがUP!主にやる気が!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2010-01-14 00:34 | 絵・同人 | Comments(0)

なんだが胸が痛い

漫画を描こうと思ったんだけど
なんだかそういう気分じゃなくなったので
前の線画の色塗り。

c0181549_1191579.jpg

線をちゃんと描いてないし
てきとーに描きすぎたので無理っぽい…。

とりあえず、選択範囲だけとってみたけど
塗らないかも…。



押してくれるとやる気がUPするかもしれないし、しないかもしれない。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2010-01-13 01:21 | 絵・同人 | Comments(0)

眠い…

途中で投げ出しました(;´▽`)
これでいいじゃん!もう!!

c0181549_15163313.jpg



あまりにも時間がないので
ここら辺にしておきます。

これで完成ということにしておいて
くれませんか…。


漫画描かないと…。



押してくれると頑張れる気がします。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2010-01-12 15:22 | 絵・同人 | Comments(2)

休みが欲しい…

結局1日の半分以上働いているような…。
休みが欲しいです。

絵をいっぱい描きたいです。

全然進みません。
c0181549_1484944.jpg



とりあえず毎日更新をしてみようと思うので
同じ絵でもごめんなさい。


そうえいば2月14日、杜の奇跡。
受かってたらサークル参加します。
サークル参加はすっごい久し振りです。

新刊作る予定です。
例のごとくミク本です。



押してくれると励みになります。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2010-01-12 01:51 | 絵・同人 | Comments(1)

初描き2

塗り始めたのはいいけど
全然進まない(;´▽`)


c0181549_15493595.jpg

目に悪い色だな。


気にいったら押してね。
励みになります。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2010-01-11 01:06 | 絵・同人 | Comments(0)

初描き



とりあえず、今年初描きの絵ですね。
ずっと描いてなかったので
全然上手くいかないです(^_^;)

c0181549_15433546.jpg



自分は丁寧に描かないと
どうも汚くなってしまうのですが、
思い通りにいかないとなかなか丁寧には描けないものですね。

手直してして
色塗りしてみようと思います。はふ。



押してくれると励みになります。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2010-01-10 15:48 | 絵・同人 | Comments(0)

マスター会いにきました


「ますたー会いにきました!」
c0181549_9582976.jpg


「おまえっ…どうしてここに…」

「ますたーに会いにきたんです!会いたくなったんです!!」


「…馬鹿か…お前は…」




新刊のネタを考案中…。
[PR]
by manyutin | 2010-01-10 10:03 | 絵・同人 | Comments(0)