管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年も終わりですねー

夜もバイトなのでいまのうちに更新。

今年も色々ありましたし
お世話になった方々どうもありがとうございました!

来年はまた同人活動の方を頑張っていこうと思います。



そういえば、年賀状…描いてません(^_^;)
年末に風邪を引いたりバイトで死んでたりで
描けませんでした。

帰ってきてから描こうと思うので(予定)、
届くとしても遅いと思います。
ご了承下さいまし。



来年もよろしくお願い致しますー。
[PR]
by manyutin | 2009-12-31 15:01 | 日記

【絵】なんともない

プレステ3を買いにいったら
売り切れてた…。
FF13日が今日発売だからねぇ…。

やりたいなー。



ミク。
c0181549_1285923.jpg



気にいったら押してね。
励みになります。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-12-17 01:37 | 絵・同人

【合作】クリスマー


絵チャする機会があったので
ちょっと気が早いけどクリスマス絵です。
ボカロですw

c0181549_13362494.jpg


左:らきさん(鏡音リン)
中:もりーさん(初音ミク)
右:まにゅ(鏡音レン)


楽しかったですw
御疲れ様~。
またやりましょうねw


気に入ったら押してね。
励みになると思われますw
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-12-13 13:40 | 絵・同人

今日が知人の誕生日だったので
急遽描きました(笑)
全然練習が生かされてないwww

お誕生日おめでとうー!!


あげたやつはちゃんと
リボンでさきっちょを隠してあるので安心です(笑)

c0181549_0103634.jpg



えろかったら押してね。
気が滅入ります(笑)
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-12-12 00:14 | 絵・同人

【絵】塗り練習


肌を上手く塗りたいなー。

c0181549_2055534.jpg




そういえば結局2月の杜の奇跡、
申し込むのを忘れてました…。

色々ご迷惑かけた皆様、スミマセン(^_^;)



気にいったら押して下さいまし。
励みになります。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-12-11 20:56 | 日記

【絵】ロリ娘


気分転換。
ふむーん。
ちいパイもいいなー。

c0181549_15234963.jpg



気にいったら押してね。
励みになります。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-12-11 15:24 | 日記

【絵】ミク~2


塗り途中…。
なんだか納得いかないなぁ~。

というか、さきっちょ描いてしまったので
隠してます(笑)

c0181549_1430173.jpg




エロかったら押してね。
励みになります。たぶん。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-12-11 14:30 | 日記

【絵】ミク~


すっごい眠い…。
でも、寝れないので
お絵描き。

ミク~。
服を描き忘れました(笑)
後で塗ります。

c0181549_12414251.jpg

[PR]
by manyutin | 2009-12-11 12:45 | 日記

【恋愛】終記



恋愛のを書くのも
これで最後です。

もう書かないとようにしようと思ってたんですが
いままで書いていたので最後まで。


知人から頂いた
「自分から諦めたらダメだよ」
を胸に頑張ってきましたが
元彼女さんが
クリスマスの来てくれるハズだった
ラストチャンスも無くなりました。


色々計画していたものも
実行することもできずに終わりました。

沢山の皆さんに色々アドバイスを頂いたのに
本当に申し訳ないです。
でも、どうもありがとうございました。


これにて恋愛日記は終了です。
不甲斐ないボクに我慢強く付き合って
下さったみんなに感謝です。




しばらくは胸の痛みと手を繋いで
いくことになるんだろうなぁ…(苦笑)
[PR]
by manyutin | 2009-12-11 10:29 | 日記

また自分から、大切なものを
突き放してしまった…。

いつだって後悔するのはわかってるのに
どうしてやってしまうんだろう…。

きっとここでまた失ったら
また一生後悔してしまう…。


いつだって心無い言葉で傷つけて
自分はそれに気付かないで
また失って後悔して…。


本当に自分が嫌い。


きっとここでまた失うようなら
ずっとこれからも
こんな事を繰り返してしまうんだろうな…。
[PR]
by manyutin | 2009-12-11 05:30 | 日記