管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昔を思い出したから

久し振りにほとんど誰とも話さないで
一日を過ごしました。

最近はスカイプが便利すぎて
誰かとチャットしたり通話したり、
そんな毎日に慣れてしまっていたのかも。

一人で音楽を聴きながら
横になったり絵を描いたり。

誰かがいる毎日に慣れてしまっていたけれど
同人誌を毎月のように描いていた時は
いつも一人だったんだよね。

本当は毎日寂しかったけど
それでも、読んでくれた人達から感想が来たり
「面白かったですよ」っていう言葉が嬉しくて
毎日描いていたんだよね。

それが楽しかったんだろうな。


絵。
色塗りをしてみた。
なかなか進まない。
簡単にこなしてきてた作業がすごく
大変に感じる。
あの時は楽しかったんだろうな。きっと。

c0181549_041137.jpg

[PR]
by manyutin | 2009-11-30 00:50 | 絵・同人 | Comments(0)

【らくがき】ボツ

前に知人に頼まれていたので
キャラを描いてみた。
また久し振りだなー…。

c0181549_23183994.jpg



ボツされた(笑)
明日にももうちっと考えて描いてみる。
[PR]
by manyutin | 2009-11-25 23:20 | 絵・同人 | Comments(0)

の前にアニメイト行ってきました。
すっごい久し振り。

c0181549_20534728.jpg


買ってきたのは

・バクマン5巻
・スティールボールラン16、17、18巻
・ワンピース39巻


ワンピースは39巻だけ買い忘れてました(笑)
スティールボールランはこれから集めます。
最後から集めるのが好きなんです。

バクマンは最近の蒼樹紅が可愛すぎると思うんです。
でも、恋愛物じゃないから
修羅場は嫌だなぁー。



その後はカラオケ行ってきました!
ものすっごい久し振り!!!
最近コミケでもカラオケ行ってないもんね。

とにかく叫んできましたよ!!


んで、その後にラーメンを食べてきました。
チャーシュー麺がすごって店に
行ってきました。

c0181549_20544858.jpg

美味しそうでしょう?
ゴクリ…。

c0181549_20542693.jpg

厚みもありますよ!!



ってな訳で食べたんですが
味は割と普通でしたwwwww

量がウリみたいでした(´・ω・`)



ダイエット中にチャレンジしたので
すっごいガッカリ。



まぁ、でも久し振りに色々行ってきたら
気分転換にはなりました。
[PR]
by manyutin | 2009-11-25 20:54 | 日記 | Comments(3)

【恋愛】まだまだー



実は別れる前日に彼女からプレゼントが
届いてたんです。

c0181549_12383981.jpg

またも高価なもの…。


ほんとに彼女はボクのことを好きでいてくれてのに
ボクが台無しにしてしまいました。



それなのに、彼女ったら
離れて行くわけでもないし、
またクリスマスに遊びに来てくれると言ってくれてる。
(↑休みがとれたら)
しかもプレゼントをくれるとまで言ってました…。
(さすがに断ったけど…)

今日の朝もわざわざ、電話で起こしてくれた。



別れたあとに色々聞いて
本当にボクに尽くしてくれていたんだと
知ると本当に悲しくなった。



もし、本当にまだ奇跡があるとしたら
来てくれた時にできることをしようと思う。



以前言っていたダイエットの続きを敢行。
これも彼女の為にしていた事なんだけど
付き合う事になって途中で停滞してたんだよね。

色々あって
一時期戻りかけていたのに
思っていたよりもリバウンドしてなくて
なんとかなりそうです。
(無理をしてなかったせいかも)
現在-5㌔をキープ。

少しでもカッコ良くなって会いたいし
それだけの努力はしておきたい。
自分に自信をつけたいし、オシャレになりたい。

12月20日までに
-15キロを目標としたい。



もう一度、彼女とよりを戻したい!!!

女々しいとでもなんとでも言いやがれ!!!


ってな訳でダイエット日記を続けたいと思いますw



あと、色々相談したいので
もしかしたら皆さんにメッセージを送るかもしれません。

もしよろしければ、協力してくださると嬉しいです。
その際は、お願いします。
[PR]
by manyutin | 2009-11-20 12:38 | 日記 | Comments(2)

【音楽】B'z/MAGIC

c0181549_12364458.jpg

買って来ました。
[PR]
by manyutin | 2009-11-20 12:37 | 日記 | Comments(0)


えーと…
彼女と別れました…。

基本的にはボクが悪かったので
文句も言えないです。

そんな事ばっかり考えてると
仕事の時間がやけに長く感じる…。


きっと夜も長く感じるんだろうな。




とりあえず、残念会やりたいです!!!
うさばらしにつきあえよ!!


そこのお前!!!そっちのお前も!!
強制参加な!!!




…好きだけじゃダメなんだなぁ…。

ちなみにコミケもバイトの休みが取れなくて
行けない事になりました。

嫌な事は続くもんですね。

次はきっといいことある!!…ハズ。
[PR]
by manyutin | 2009-11-20 12:35 | 日記 | Comments(0)

【絵】あー・・・

コミケに受かったので
絵の更新頑張ってみようと思います。

毎回こんな事を言ってて結局続かないんだけどねぇ・・・。


c0181549_014983.jpg

でも、本だけは作りますよ!!


そろそろファイナルファンタジー13の発売が迫ってきたので
PS3を買おうかどうか思案中…。

ベヨネッタがとっても面白そうだし。


PRGで面白そうなのがあれば迷うことなく買うんだけどなぁ・・・。
[PR]
by manyutin | 2009-11-05 00:05 | 絵・同人 | Comments(4)
コミックマーケット77受かりました!!

12月30日(水)
東"カ"-58a ひよこの森

です。
今回はちゃんと新刊を作…りたいと思いますので
暇な人は遊びに来て下さいましw

なんか久し振りな気がする~。
[PR]
by manyutin | 2009-11-02 15:03 | イベント情報 | Comments(2)