管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【恋愛】すれちがい

ボクは家に帰ってくるのが楽しみだった。
仕事の後、
遊びの後、
買い物の後。

帰ってくればボクの大好きな彼女とお話ができるからだ。


あれを話そう。これを話そう。
そう思うと帰り道も楽しくて仕方がなかった。


けれど、帰ってきてみれば
そうでは無かった。


彼女にとってはボクは帰ってこない方がいいからだ。




彼女はパソコンの前で今日も夜遅くまで
いつものネットメンバーとお話中。
ネットのみんなとわいわいしている方が楽しいのだ。



案の定、今日もそうだった。
帰ってきてみれば、ボクのしたかった楽しいなどは
できないのだ。



今日話したかった事や
楽しかった事、
日記に書こうとしていた事、
そんなものはどこかに消えてしまう。


いつもの寂しさだけが残る。



無理矢理にパソコンを終わらせて
少し会話をしようと思うと
彼女は眠いとすぐに寝てしまう。


ボクはそんな彼女についきつい言葉を言ってしまう。



彼女にとって、ボクはジャマだということは
わかっていた。
話したくないのもわかっていた。

けれど、ボクは話したかったのだ。
大好きな人と話したかったのだ。




結局喧嘩だけをして、寝る事に。




朝起きるとまた仕事をする。
毎日つまらない仕事だけれど
帰って彼女とお話できると思うと楽しくなってくる。


やっぱりボクは彼女が大好きなのだ。


彼女がボクを好きじゃなかろうと
彼女がボクを迷惑がっていようと、

ボクが彼女を好きなのだ。



最近はもう彼女はもうボクとお話することは
ほとんどなくなった。
メールももう帰ってこない事がほとんどだ。



けれど、やっぱり好きな人と話せると思うと
楽しくなってくる。

叶わないとわかっていても
やっぱり楽しいのだ。




ボクは彼女が好きなのだ。



すれちがいの距離は
どんどん離れていく気はするけれど。
[PR]
by manyutin | 2009-09-26 03:07 | 日記

【恋愛】終わりかなー

なんだか、彼女との関係が終わりそうです。


ネットで色々と言っているのを
聞きました。
ちょっと隠れて盗み聞きしてしまいました。


毎日”辛い”との事でした。



理由はと言うとやっぱりボクなんですけどね(;´▽`)

心配し過ぎてしまうと
わかっているのに酷く言ってしまったり、
心にもない事を言ってしまったり
自分でも後になって後悔ばかり…。


よく考えると、今までよく
彼女は我慢してくれていました。

普通にならとっくに別れていると思います。
それでもこんなボクと一緒にいてくれた事に
感謝です。


本当にいい子でボクにはもったいな子です。
隠れて色々してくれてたり、
友達も大切にしてるとてもいい子です。



もう終わりそうだから褒めてる訳じゃなくて
本当にそう思います。
ボクには本当にもったいない彼女です。



まだ別れると決まった訳じゃないけど
別れても幸せになって欲しいと心から思ってます。


でも、できれば一緒にいたいなー。
すごく好きだから。
[PR]
by manyutin | 2009-09-26 02:15 | 日記

色褪せない気持ちを

どんな事でも最初からなんにも無かったと思えれば
きっとなんでも無いのにね。


絵。
なんだか本当に久し振り。

c0181549_1391760.jpg

「おまたせ!」

色んな思いを自分に込めて描いたつもりだったんだけど
やっぱり上手くいかないねぇ~。



フライデイナイトマジックに参加してきました!
3人と対戦して1勝2敗。

デッキは赤緑白のビートダウン。

負けはほぼ土地事故で終了。
勝ちはすべて圧勝という感じでした。

練習だと土地事故はなかったのに
本番で事故りまくりとは最悪…。


あとでデッキレシピ載せておきます。
[PR]
by manyutin | 2009-09-20 02:04 | 絵・同人
楽しい日記が書きたいハズなのに
かけないというのは何処か寂しくもあるのです。

本当は帰ったらこれを書こう、あれを書こうと
楽しんで帰ってくるのです。


けれど、そんな気持ちもぶっ飛んでしまうくらいに
帰ってきたら凹んでしまう。


”必要とされてない自分”が分かってしまうから。


自分が必要としている人に
必要とされないのは悲しい事だと
心底思い知った気がしている。



かなり昔に”ボクの予想は外れない”と書いたことがある。
その当時は実際にすべて当たってしまっていて
すごく嫌な気持ちになったのを覚えている。

その後に少し外れたので
少しホッとした。



けれど、また予想は当たりはじめていて怖くなった。



おそらく的中する予想は
ボクにとっては最悪な未来である。

また外れればいいと思うけど、
きっと当たってしまう。




ボクの尊敬する某氏がこう言っていた。


”世の中は思ったとおりになる”



叶うと思っている人は叶うまでやるし、
叶わない、と思った人は叶わないのだから。


ボクの予想はボクがそう思っているから
そうなるのだ。
だからきっと最悪な結末は

起こるべくして起こるのだ。
[PR]
by manyutin | 2009-09-19 02:50 | 日記

手をつないで

少しづつ色々な事に慣れてきたように
思います。

色々な事を信じていこうと思います。

自分の信じた人だもの。


あの人を信じる自分を信じろ。
自分の信じる自分を信じろ。


そんな自分と手をつないで
行くんですから。


ところで
mixiの方ではちょこちょこ更新してきましたが
こっちはずっと放置でしたね。
スミマセン。


また心機一転でブログを変えようと思っています。
というか、このブログ使いづらいです(笑)


絵の方もそろそろ再開したいです。
MTGのネタもちょこちょこ書いていきたいですね。
[PR]
by manyutin | 2009-09-05 16:33 | 日記