管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドラクエ買いました。
こそこそやってます。

今回はかなりサクサク行ける感じです。
レベル上げとかほとんどしなくていいので
らくちんでクリアまでいきました。


今は宝の地図のイベントやってます。
LV20以上の宝の地図がなかなか出なくてションボリです。
誰か下さい(笑)

すれ違い通信とかも全然相手がいなくて
宿屋が全然繁盛しません。


友達を利用するシステムは正直やめてほしい!!!
ゲームをやってて友達の少なさを痛感するシステムは
なんだか悲しい罠。
[PR]
by manyutin | 2009-07-31 01:27 | 日記 | Comments(2)
えと、また久し振りの更新なのに
またまた謝罪からスタートです。

えと、今月の仙台コミケ申し込んでお休みさせて頂きました。
正直、風邪を引いてしまって体調も悪かったのと、
最近は絵を描く事もしておらず、新作等も出来なかった為です。

楽しみにして頂いた方々、本当にスミマセン。


あと、絵の依頼を頼んで下さった方々、
現在、絵を描くほどの時間と気力がありません。
本当に申し訳ありません。
この場をかりて謝罪させて頂きます。




とりあえず、近況など。
自転車を新しく買いました。
色々思い出も沢山あったのですが、どこの自転車屋にもっていっても
「買いなおした方がいいし、安い」
と、言われていたのでついに重い腰をあげました。

でも、買ったのはいいんですが、安いのを買ってしまった為に
前の自転車の方が乗り心地がよくて
泣きそうな気分です。でも、せっかく買ったので乗ります。
次はもっと高くていいのを買います。
自転車に乗るの大好きですから。


あと、ずっと毎日仕事以外は引き篭もっていたのですが
久し振りに友人と遊びました。
久し振りにゲームセンターに行ったら、
新しいゲームがいっぱいあって興味津々でした。

とりあえず、ゲットした。
かがみんのフィギュアは出来が悪いのが多い印象があるのですが
合格点です。いい感じです。
1200円で2体ゲットです。値段的にもいい感じです。
c0181549_0581950.jpg


あと、プリン食べました。
伊達男です(笑)
おっきくて美味しかったwwwww
(栄養ドリンクは大きさの比較対象)
c0181549_0583476.jpg




色々書きたいこともあるんですが
次にでも書きたいと思います。ふにゅー。
[PR]
by manyutin | 2009-07-28 22:35 | 日記 | Comments(2)
今週のファミ通をみたらteam icoの新作

「人喰いの大鷲トリコ」が発表されてしましたね。
【ニコニコ動画】【ICOチーム新作】人喰いの大鷲トリコ (旧名TRICO) E3最新トレーラー
※クリックするとニコニコ動画に飛びます

動きが超ヤバイですよ!!(;゚∀゚)
光の当て方とか表現とかさすがです。

「ICO」も「ワンダと巨像」も大好きだったので
このこれだけでPS3の購入が決定ww

これを楽しみに色々頑張ります。



それはそれとして
お絵描きのリハビリしてます。

なかなか上手くいかなくて
結局UPするものが無いです(;´▽`)

c0181549_23402692.jpg



やる気の元です(笑)
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-07-03 23:45 | 日記 | Comments(0)
結局帰って来るのが遅くって
日付が変わってしまいましたが
初音ミク-Project DIVA-ついに発売しました!!

というかなんですけど、
このゲームってば、おそらくね。

つまんないと思うんですよ。



初回特典のねんどろいどぷち目的で買って、
ゲームはすぐに売っちゃおう!みたいな人も多いと思うんですよ。

いや、ほんとに。



当然の事ながらボクとしては
ねんどろいどぷちなんかの為にゲームを買うような
そういう輩ではないのですよ。

ふふん、こういった一時期のブームだけ発売されるゲーム
なんていうのかすぐに値崩れして
安くなるに決まってる訳ですよ!!

だから、いま買うのは馬鹿ってもんですよ!

いや、そりゃ、ぶっちゃけねんどろいどぷちは欲しいですよ?




でも、ねんどろいどぷちがいくら可愛いと言っても
そんなものはやっぱり一時期の楽しさなのです。

いま、お金を貯めている僕としては
こんなものは買いませんよ!!

ねんどろいどの為に
5000円とか馬鹿じゃないですか!!



ねぇ、そうは思いませんか?










そうは思いませんか?

c0181549_232078.jpg



買ってしまった…。




今日はやっと午後の仕事が休みなので
絵を更新できそうです。
コメントくれた方がた、ほんとにありがとう!w
[PR]
by manyutin | 2009-07-03 02:15 | 日記 | Comments(3)