管理人:ゆに             参加イベント予定           1月8日WUGオンリー C02


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんだかもうこのブログを見てる人もいるのか
どうかわからないぐらい更新をサボってます。
スミマセン(;´▽`)

プライベートの方で色々あったり
バイトが忙しかったり
一日10時間ぐらい仕事してる日もあったりで
毎日グッタリです。


でも、なんとか時間を作って更新していこうと思います。

絵もすごく久し振りに描いたら
全然酷くて、何も思いつかなくて困った。
でも、楽しい。

c0181549_16115683.jpg



■押してくれると励みになります。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-06-29 16:13 | 日記 | Comments(4)

ワンピースとバクマン。の新刊買ってきましたー!!
c0181549_15452317.jpg


いま集めてる漫画はこの二つだけなんです。
ワンピースはインペルダウン編だけど、
またちょっと中だるみっぽい感じになってるかも。
次の巻は結構いいシーン多そうだから期待。

バクマン。
相変わらずに新妻エイジが好きですwww
最高と福田さんとエイジで一緒に
面白い作品を考えてるシーンが好きwww

どっちも次の巻が楽しみww



少し前に撮った外の写真。
青空~。
c0181549_1650245.jpg


タンポポ~。
c0181549_1651073.jpg

[PR]
by manyutin | 2009-06-05 16:51 | 日記 | Comments(0)