管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

杜の奇跡14お疲れ様でした!

仙台のイベントはすっごく久し振りだったので
緊張しましたが
色々な人に来て頂いて嬉しかったです。

差し入れも沢山頂いて本当にどうもありがとうございました!


あと、朝遅刻してしまってゴメンなさい。
朝まで本を作ってました(´・ω・`)

売り子を引き受けてくださったキリフさん
本当にスミマセンでした。
でも、魔理沙とミクのコスすごく可愛かったです!!ww
ガン見してごめんwwww

ゆーくん、アサシンさん、依春さん、栗乃さん、こけさん、
TAKASHI∞さん、他にも来て下さった皆様、
本当にありがとうございました!!ww
(今回は本当に疲れていた上に、寝て無かったので記憶が曖昧だったりします。
抜けてたらすみません。)

本の感想とか下さった方、本当にありがとうございます。


コスプレ写真の方、えと、メール等を頂ければ
データの配布の方法を検討しますので連絡下さいまし。
相手方に送って頂いても構いませんです。はい。


2次会のカラオケもすごく楽しかったですwww
キリフさん、アサシンさん、ゆーくん、えーりんさん
どうもありがとねwwww
すっごく楽しかったwwwww

また遊びましょうねwww



今回もすっごく楽しかったです!!
次回のイベント参加は現在未定ですが、
また次の機会もよろしくお願いしますね!www
[PR]
by manyutin | 2009-05-31 22:03 | イベントレポート
またまたお久し振りになってしまいました。
現状報告などしていこうと思います。

まず、携帯電話を変えました!
Docomoからソフトバンクになりました。
番号は一緒なのでいいのですが、メルアドが変わりました。
とは言っても頭の文字は変わらないので
@docomo.ne.jp→softbank.ne.jpにして頂ければOKです。
登録が面倒なので、一度送って頂けると嬉しいです。


あと、現在風邪を引いています。
一昨日の日曜日に「ADV in 福島28」に参加してきました。
新刊も出す気力もなく何もない状況でした。
でも、思ってたよりも既刊が売れて嬉しかったです。

福島は半年振りだったのに
「前に買った本、面白かったので買いにきました!」
とかコメントを頂いて本当に嬉しかったです。

けど、無理してしまったので風邪が悪化。
今日もバイト休もうか悩んでます。
休むと迷惑をかけるから、休みたくないんだけどね…。


5月4日に「かの10」というイベントがありました。
僕は直接参加はしれなかったのですが、
ゆきゆきおねいさまと鞠乃丞ねいさまとの合同本を出しました。
無事完売したようでよかったです。
かなり適当な原稿でスミマセンでした(;´▽`)


とりあえず、これだけ。
次のイベントは

5月31日 杜の奇跡

です。
新刊はおそらく初音ミク本です。たぶん。




色々心配かけてしまってスミマセン(;´▽`)
[PR]
by manyutin | 2009-05-12 09:35 | 日記