管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

同人の原稿苦戦しています。
というか、原稿を描くのはもう3ヶ月ぶりなんだね。

ネタもなんにも出てこないけど、
机の前で色々考えたり、悩んだり、
でも、絵を描いたり。

それだけで割と幸せなのかと思う。
相変わらずに絵も漫画も上達しないけど、それでも色々楽しいのよね。


■何を描こうかな~。
c0181549_1529313.jpg



押してくれるとやる気がでるのよ。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-04-28 15:32 | 絵・同人
スイマセン、かなり心が不安定になっています。
頂いたメール等も全然返せてなくてごめんなさい。

振り切ろうとして再開したお絵描き&連続更新もまたストップ・・・。
情けないったらありゃしない。

色々と話を聞いてくれた方々、ありがとね。

でも、せっかくくれた優しさも楽しさも
全部無駄にしてしまってる・・・。
ごめんね。

でも、きっと元気になりますから!!!
笑顔になるから!!!

やっぱ笑顔は正しいの!!!
[PR]
by manyutin | 2009-04-26 06:39 | 日記
更新4日目。


昨日、一昨日と寝落ちしてしまって、
眠くて今日は爆睡してました。

すごく疲れてたんだなぁ・・・と。

そんな訳で
今日はちょっと絵を休もうと思います。

でも、更新無いのもあれなので昔描いたやつを。
幸せそうなのを描きたくて。
どっかで誰かが描いてたのを見たような…。
c0181549_23575127.jpg



気に入ったら押してねwwww
やる気でます!たぶん!!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-04-24 23:56 | 絵・同人


他人に合わせるって難しいなーと。
合わせてるのになれちゃうと、
どんどん自分がなくなっていく感じがしてくるしね。


今日の絵。
マイミクのSさんを勝手に想像で描いてみた(笑)
似てるとか似てないはもはや気にしない。
ここまできたらギャルゲー作るか(笑)
c0181549_23263857.jpg




気にいったら押してね。
押すとパワーアップするかもしれません。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-04-23 23:49 | 絵・同人
例えばの話。


僕に好きな人ができたとして、
どうしようも好きになったとして、
でも、その人がどうしようもない寂しさを抱えていたとして、
その寂しさを紛らわす為に、自分の許せないと思う行動をしてたとして、

僕はそれを注意できるだろうか。

きっとなんにもできやしない。
僕にはその寂しさを埋める事はできないだろうから。



そんな例えばの話。



原稿の締め切りが迫ってきたので明日から原稿を頑張りたいと思います。

今日の絵。
20日のKさんの全体図。
全然イメージ変わってしまった…。つか、どんどん酷くなるね。
黒はあまりにも酷かったので手抜き(全部って訳じゃないけど)
c0181549_1430113.jpg




気に入ったら押してね。
少しずつ上手くなっていくからね!w
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-04-22 14:36 | 絵・同人
とりあえずやっと2日目連続の更新です。

色んな気持ちを抱えながら生きていくのは辛いと思いました。
でも、そんな日々がとても楽しいのよw

きっと毎日そんな感じよ。
これから先も。ずっと。
でも、好きでいたのよ。



■絵の方もやっとこ2日連続。
Mさんの想像図。
ちなみに昨日の絵も含めてだけど、約1ヶ月ぶりですね~。絵を描くの。
等身とか画風とか色々変わってますね。
下手になってるのは間違いないけど…。でも、楽しいわ。

c0181549_2320652.jpg




気にいったら押してね。
押してくれるとやる気が出ますww
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-04-21 23:29 | 絵・同人
お久し振りです。
更新するとか言いつつ、何もしてませんでした。

先月の仙台コミケも結局行かず
心配かけてしまったようでスミマセンでした。

今月も申込を忘れてしまったので行きません。


絵の方もしばらく描いていませんでしたが、
ここ数日また描きはじめました。

某所にて、「想像で似顔絵を描いて」とか
無茶振りなどをうけて描いてみました。

もし、みかけるようなことがあったら
僕が描いたんだなーとか思って下さいw

久し振りだったので色々懐かしい思いで描きました。
やっぱりお絵描きは楽しすね。


■Kさんのアイコンを描かせて頂きました■
「眼鏡かけてます」としか情報がなかったので
こんな感じで。
c0181549_14173234.jpg


■Sさんの想像図■
まったく情報も無く描かされました(笑)
足が長いですね。
c0181549_14174661.jpg



気にいったら押してね。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-04-20 14:20 | 絵・同人