管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー

<   2009年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

色塗りの練習~。
全然うまくいかず(;´▽`)

やっぱりこういう塗り方もちゃんと体の構造とか理解してないと出来ないんだねー。
筋肉とかのつき方も理解しないといけないっぽ。
でも、何より髪の毛が難しそう。

あ、決しておぱいが描きたかった訳ではないのですよ?
いや、そりゃちょっとは…けっこう…かなり…描きたかったですけど…。

※なんか恥ずかしくなったので修正しました

c0181549_3323371.jpg


シャープペンで取り込んだのを2階調化して
パスでてきとーに選択範囲だけとってしまってから塗ったので
ちゃんとやればもう少しキレイに出来そうですが…まぁ五十歩百歩ですね。

精進します。


気に入ったら押して下さいまし!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-02-28 01:40 | 絵・同人 | Comments(0)

漫画・東方パンツ大戦

この漫画は東方と遊戯王のカードバトルを混ぜたものです。
ルール等は勢いに任せているので、苦情とかは無しの方向で(笑)

最初勢いで描いたんですが、
続きが見たいとの意見があったので
出来てる所まで公開していこうと思います。
続ける気が無かったので酷いです(笑)

ゆっくり更新していきます。


どうやってUPしていこうか悩みましたが、
この記事の下にUPしていこうと思ってます。
古くなっても→の「カテゴリ」から見れます。



1P目
c0181549_19424874.jpg


2P目
c0181549_19502259.jpg


3P目
c0181549_2005374.jpg


4P目
c0181549_2081638.jpg


5P目
c0181549_20155332.jpg


6P目
c0181549_2017256.jpg


7P目(ラフ)
c0181549_2027589.jpg

なんか魔理沙の方が主人公に見えてきた…。

8P目
c0181549_14144362.jpg

融合しようと思ったけどやめました(笑)

9P目
c0181549_14261832.jpg

ごめんなさい…なんかもうやる気が…orz

10P目
c0181549_1436288.jpg


11P目
c0181549_1446391.jpg

結局融合させてしまった(笑)あと、なんか足りないと思ってたら効果線を忘れてたのか。

12P目
c0181549_1455976.jpg

融合デザインが思いつきませんです(| ̄|ω| ̄|)

13P目
c0181549_1532810.jpg


14P目
c0181549_15211333.jpg

もうメチャクチャだわ(笑)
ラクト・ガールを知らない方はこちらから。
【ニコニコ動画】【東方】ラクト・ガール (Another)【PV風】

15P目
c0181549_1532525.jpg

もはや何も言うまい。

16P目
c0181549_15395711.jpg




終わり。
16Pで収めたかったので無理やりになってしまいした。
でも、割と楽しく描けましたw
要望が沢山あればまた描きたいです(笑)



面白かったら押して下さいね。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-02-27 19:43 | 漫画・東方パンツ大戦 | Comments(8)
このブログになってから10000HITを迎えました!!!
来て下さった皆様、本当にどうもありがとうございます!!

絵はまだまだですが、これからも頑張っていこうと思います!

10000HIT記念絵。
本当はカラーにしたかったんですが、時間が無かったので。

c0181549_2203596.jpg



絵の練習って、ちゃんと意識しないとダメなんですね。
ちょっと気を抜いてしまうと自分の描きやすい描き方に戻ってしまうらしいです。

すぐに戻ってしまう自分がちょっと辛い。
気をつけないと。


気にいったら押しなさいよ!!
でも、あんまり強く押したらダメだよ…。やさしくね押してね…。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-02-27 02:31 | 絵・同人 | Comments(0)
エロい漫画を描こうと思うのですよ。
裸を描く事でデッサンとかの間違いがわかりやすいし、
なにより俺の体内に秘められた小宇宙が燃える気がするのです!!

目覚めろ!!セブンセンシス!!


とか、いいつつ東方遊戯王漫画を描いてたんだけど
なんだかよくわからない事になってきた…。
負けた方がパンツを渡すらしいです。
ちなみに4Pくらい描いたけど飽きてきた…。

c0181549_1843356.jpg

自分で書いておいてなんだが、藍しゃマグナムってなんだwww
というか、この漫画見たい人いますか?
遊戯王か探偵モノのどっちかで悩んでます。
どっちにしろ主人公はアリスですけど。

き、き、き、気に入ったら押せばいいんじゃない?
というか、押して下さった方どうもありがとうございます。
なんとCGイラスト部門で8位になってました!!!感激っ!!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-02-26 18:10 | 絵・同人 | Comments(3)
漫画が描きたくなってきたので更新頻度が落ちるかもしれません。
つか、やっぱり漫画は難しい…。


水橋パルスィ。衣装が好きだわ~。
色々上手くいかなくて、変なポーズになってしまった…。
デッサンの練習が足りなすぎる…。
そのうちまた描きたいなぁー。
c0181549_3561060.jpg



き、気に入ったら押してくれてもいいんだからね!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-02-26 04:14 | 絵・同人 | Comments(0)
もうなんなのよっ!!!このモヤモヤ感は!!
恋なの!?変なの!?ハッキリしなさいよ!自分!!

こんな時はグレンラガンを見るのよ!!
墓穴掘っても掘りぬけたら勝ちなのよ!!


らーくがーきー。
あれ?なんか前よりも気楽に描けるようになった気がするよ??
練習の成果が出てるのかしら??上手いかどうか別として。

次からは色塗りも平行して練習しないとね。
アリス~。可愛いな~。
c0181549_0293656.jpg




いつも押して下さってる方がいるようでありがとうございます!!感謝!!
ま、また気が向いたら押したっていいんだからね!!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-02-25 01:29 | 絵・同人 | Comments(2)
やっばい!!また気持ちが凹んできた!!!
気分転換に「こえ部」というのを始めてみました。

なんか楽しい!自分の変な声で凹むけど、それは別として楽しい!!


しっかし、世の中すげぇ人ばっかりだなぁー。
色々な事を始めれば始める程、そう感じてしまう。

でも、そんなすごい人たちを感じられるということは
きっと幸せなんだろうなって、思うんだ。
でも、それと同時に気付くんだ。

自分がなんにもできないって。


でも、そんな時はダブルラリアットを聴くと元気になれる。
アゴアニキは素敵過ぎる。
この人はきっといろんな人に勇気や希望を与えてるんだろうな。
僕もいつかきっと、そんな人になりたい。

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】ダブルラリアットに合わせてチャーハンつくるよ!【炒飯】


一歩一歩上手くなっていこう。
昨日のやつ塗りました!うどんげ&てゐ。
まぁ、塗りはいつもどおりですね(笑)
でも、色作るのが苦手なのでパレットが増えるのはちょっと進歩と思っておきます。

塗ってると、原画のダメな部分がわかるので次回の糧になるね。
c0181549_17593452.jpg



誰か忘れてると思ったら魔理沙水着描いてないじゃん!!
でも、水橋パルスィも描きたい!!
どっちにしようかなー。


き、気に入ったら押しなさいよっ!!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-02-24 18:05 | 絵・同人 | Comments(0)

僕らは終わりじゃないぜ

pixivで七瀬葵先生からコメント貰った!!嬉しすぎて死ぬかと思った!!
まぁ、こっちからコメントしたんだけど、優しい方じゃぁーー。
(*´Д`)ハァハァ

つか、やばい!!バイトの面接落ちた!!
最悪!!!
また新しいところを探さなくっちゃ!!
とりあえず1年ぐらい稼げればいいんだが、
何か無いものか。


絡みの練習とかこつけて
ちょっとエロいの描いた。
でも、へぼ過ぎて恥ずかしいので全体は載せませんwww

アリス苛めwwwww
いつかすっげぇーえっちぃの描きたいね!!

c0181549_17564474.jpg



き、気に入ったら押しなさいよ!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-02-23 17:57 | 絵・同人 | Comments(0)
昨日、知人と遠くの本屋に行った時にデッサンの本を見てきました。
はぅあー、すげぇー!!

後で買おうと思ったら、うちの近くの本屋2、3件回ったんだけど
売ってないんでやんの。
現金が無いから、図書カードで買わないといけないので
通販では買えないし…(ToT)
取り寄せは時間かかるしなぁ…。


絡みの練習。水着フェスタは続いておりますw
うどんげとてゐ~。
もっと遊ばれる感じで描きたかったんだけど、
いまの画力じゃ無理っぽいorz
二人描くのってむずかしい…。

あとで塗るけど、めんどくさそう…。
でも、肌の塗りとか苦手だから練習にはいいのかも。

c0181549_1424566.jpg



例大祭行きたい…。
pixiv見てると欲しい絵師さんの本がいっぱい!!!!
ぐぬぬー。

き、気に入ったら押しなさいよ!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-02-23 14:33 | 絵・同人 | Comments(0)
ボディ・マハッタヤ・銀河さん大好きすぎるwwwwww
これは恋かしら?それとも変?!


昨日の線画に色塗ってみました。

あーでも、全然思い通りに塗れないっ!!
ムキー!!
まだまだ練習が必要ですねぇ…。


c0181549_149265.jpg


「あ、あんまりジロジロ見ないでよ…」


き、気に入ったら押しなさいよ!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-02-23 02:20 | 絵・同人 | Comments(0)