管理人:ゆに             参加イベント予定           1月8日WUGオンリー C02


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ひどさがわかる

自分でUPしておいて言うのもなんだけど
線画だけだと下手さが引き立ちますね(;´▽`)
塗っても酷いけども。

c0181549_0132485.jpg


絵をひたすらに描きまくってるのが楽しくて
原稿全然やってません。
新刊できないかも。
期待してる人がスミマセンorz
(いないと思うけど)


アニメCLANNADのDVDやっと2巻見れた~。
春原ちょーー大好きだぁぁーー!!!!!
やはりCLANNADは春原だと思うのです!!

美佐枝さんも可愛いぁ~。

CLANNAD大好き過ぎる!!!!!!!
[PR]
by manyutin | 2009-01-27 00:16 | 絵・同人 | Comments(0)

眠い2

やばい、眠い。
見えてるけど気にしない。そう気にしない。

c0181549_6344437.jpg

[PR]
by manyutin | 2009-01-26 06:35 | 絵・同人 | Comments(2)

ねむい

動きをつけて描いてみょんかなと思いました。
むずい。

c0181549_632253.jpg

[PR]
by manyutin | 2009-01-26 06:31 | 絵・同人 | Comments(0)

うまくいかない~

色々描きながら試してるんですが、
なかなか上手くいかないですね。

c0181549_22221171.jpg




今日から仮面ライダーディケイドが始まりましたね!!!
OPの歌もなんか僕好みでOKですwww

主人公がなんだかわからないカメラマンだったりで
最初(´・ω・`)な感じだったけど変身してからはかっけー。

いきなりカブトのクロックアップとかカッコよかったwww
クウガはオダジョーがなかったけど、あれはあれでいい感じやも。
つか、瀬戸君出すなら主人公とかでも良かったのにw

なんか楽しみ~ww


つか、今日はコミックシティだったんですね!
行きたかったなぁ~。
参加された方々お疲れ様~。
[PR]
by manyutin | 2009-01-25 22:30 | 絵・同人 | Comments(4)

overture

何気に霊夢初描き~。
ほんとうは腋とかだすべきなんだろうけど、
服がよくわからないwww

c0181549_235278.jpg




カルドセプトDSのWiFi対戦がめっちゃ面白いwwww
みんなデッキがすごく斬新wwww

面白かったものをちょっと紹介。
っても、ベテランの方にとっては当たり前なんでしょうけどw
初心者は参考までにどうぞ。


☆モスマンデッキ
超強力クリーチャーのモスマンのデッキ。
強力な無色クリーチャー、ヘッジホッグ、アンシーン、デコイ等で防御を固めて
攻撃はモスマン!強いわ~。
リトルグレイもいい感じ。

☆風デッキ
普通に強い風属性のデッキ。
防御はシムルグ、攻撃はデュラハン、移動にワイバーンとか
領地を拡大すればムチャクチャ強い。
ナイト、パラディン、ナイトメアとかも普通に強いわ。

☆ファンガス・マイコロンデッキ
ドロー+移動尾スペル+鎧をふんだんに詰め込んで
ファンガスのHPとマイコロンの数を増やしていくデッキ。
実用性無いと思ってたけど、構築しだいではここまで戦えるんですね~。
マッドクラウンがムカつきますww

☆コアティ+フレイムウィビルデッキ
コアティは割と使われるけど、動物系?を増やす為にフレイムウィビルを使用してました。
防御クリチャーに無色を多様してました。
とにかくドロー連発しないときつそう。

☆パウダーイーター+カタストロフィデッキ
これ一番好きでしたww
カタストロフィでパウダーイーター死なないんですねwwwwww
すっごいプレイヤーの愛を感じましたwwwww素敵www
パウダーイーターを死ぬ気で守りましょうw


今日対戦した限りではデッキに被りがなくて面白かったwww
ただ、ヘッジホッグの比率が高かったなー。強いというかウザイ。
意外にもグレムリンアムル入れてる人少なかったなー。



ちなみにタイトルのovertureは稲葉浩志の曲です。
すっごい好きなので。
稲葉さんカッコいいなー。
[PR]
by manyutin | 2009-01-24 02:34 | 絵・同人 | Comments(0)

まーりーさー

表紙ができた!
色々直したい部分があるけど、これでいいや。

c0181549_152478.jpg



どうでもいいけど、pixivのメンテナンス画面が
大好き過ぎるwwwww
首伸びすぎwwwwwww
[PR]
by manyutin | 2009-01-23 15:04 | 絵・同人 | Comments(0)

魔理沙に見えない

表紙を描いてたんですが、
魔理沙に見えない…。
どうしよう…。

途中経過。
c0181549_23595721.jpg

[PR]
by manyutin | 2009-01-23 00:00 | 絵・同人 | Comments(0)

新刊予定

2月8日の仙台コミケ用の新刊予定。
東方本になると思います。
まだ予定ですけども。

c0181549_194010.jpg

[PR]
by manyutin | 2009-01-22 19:05 | 絵・同人 | Comments(0)

カラオケ行ってきた!

昨日「暇だー」とかさめた雑炊さんメッセで言って
きたのでカラオケ行って来ました。

待ってる途中でかやっちさんから数年振りに電話がきて
「FFⅩ-2ティーダの出し方教えて」とか。

お前、久し振りだってのにそれか!!wwwww

とか思いながら暇だとか言うのでかやっちさんも誘ってカラオケに。
ちなみに1時間100円の店なので気軽に行ける!!

3時間ほど歌ったんですが、
アニソン祭りと化してました(笑)

相変わらず僕は熱いやつを。

CHA-LA HEAD-CHA-LA
覚悟完了!
かさぶた
Butter-Fry
The Biggest Dreamer
仮面ライダーBLACK RX
炎のキン肉マン 他


どうでもいいんですが意外に
教えてMr.sky(藤崎詩織)を熱く歌うと面白いということに気付きました(笑)

あとシェリルの歌はやっぱり僕には歌えませんwwwwwww
(もはや惨劇www)
どなたか一緒に歌って下さいw

つか、マクロスFの歌好きが知り合いで少ない!!!!
今の所は腐クイーンことキリフさん(本人見たら怒られるwwww)しかいない。

とか思ってたら依春さんがマクロスF歌好きー!!
いやっほーっ!カラオケ行きましょうね!(笑)

まにゅる・ノームとfight on stage!!


つか、TAKASHI∞(前回の仙台コミケで命名)さん
カラオケ行きましょうね!

次回の仙台コミケは楽しみです!!!(カラオケ的な意味で)
[PR]
by manyutin | 2009-01-22 11:45 | 日記 | Comments(3)

みょーん

みょみょーん。
なんか安定しないので練習がてら。
柔らかい線が引けません。

c0181549_2331192.jpg




送別会行ってきました。
なんだか色々頂いて、思ったよりも楽しく過ごせました。

途中、七味唐辛子をご飯に混ぜたものを
”ジャンケンで負けた人が食べる”というものが始まって
7連戦が敢行され、6戦までは勝ち残ることができたんですが
なんとラストで敗北…。

なんか仕組んだかのような展開。
「みなさんお世話になりました!!!!」
の言葉と共に氏にそうな目にあいました。
色んな意味で送別会となりましたwwwww

つか、店の唐辛子全部使い切ってました(笑)
なにやってんだかww
[PR]
by manyutin | 2009-01-21 02:41 | 絵・同人 | Comments(0)