管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

何を描いたらいいものか

年賀状を描いてるのですが
何を描いていいかわからない…。


なんにも思い浮かばないのでらくがき。
c0181549_19125739.jpg

[PR]
by manyutin | 2008-12-31 19:13 | 絵・同人 | Comments(2)
東京に行ってる間に
supercellのアルバムの一般発売が決定してたんですね!!
ソニーミュージックとかってすげぇえええ。

http://www.supercell.sc/album_pre/

もう買うしかない!!
つかもう予約したwwww
[PR]
by manyutin | 2008-12-31 15:35 | 日記 | Comments(0)
12月30日(火) コミックマーケット75 3日目(一般参加)

今年最後のイベント!
お金も無かったので今日の目的はただ一つ~。
「憧れの絵師さんに会いにいく」というだけ。

そんな訳で回るサークルさんも一つだけだった上に、
本を取っておいてくださるとの事だったので
帰りの準備を済ませて割とゆっくり行く事に。

メモったノートを間違ってうちに送り返してしまっていたけど、
朝の行列の中で、カタログを見せて頂いて確認。
聞いた人がいい人で、「迷わないように」ってサークル配置図をくれました。

最後まで素敵な出会いすぎる。


大好きなサークルさん一つに丸をつけて入場。
迷わないで一直線。

本を買ってゆっくりしていたら、
なんと売り子まで手伝わせて頂きました!!
うははーい。

役にたったのか立ってないのかわからなかったけど
お昼過ぎには完売!

時間ができたのでスケブを頼んだら
2枚も描いて貰いました!!嬉しすぎる!!

その後はお友達のサークルさんに挨拶に行って
スケブを描いて貰いましたw
今回はランカ祭りでしたww


最後まで憧れの絵師さんとお話とか出来て
なんかほんとうに良かった!!

この2日間で買った本はわずか、6冊だったけど
それでも本当に嬉しくて楽しかった!!



帰りは友達のサークルさんに誘われて
ドーナツ食べながら同人とかについて雑談。

みんな本当に絵を描くのが大好きで
話してて楽しくて嬉しかった~!!!


たった一つでも、僕の本で喜んでくれたり、何かを感じて貰えたら
それが何よりも嬉しくて、
そして、それがいつか誰かの笑顔になれば最高ですよね。



そんな訳で、コミックマーケットレポート終了で~す。

来年も笑顔と馬鹿を振りまいて活動していこうと思います!




■戦利品■

サークル「志望推定時刻」の本。
なのは本素敵過ぎるwwwwww
ここまでキャラを崩壊させられるてへんさんはやっぱりすごいです(笑)
フェイトちゃん変態。
「おしえて恭介さん」って恭介なにも教えてないんじゃ(笑)

c0181549_13253315.jpg



てへんさん生原稿。
マジでやばいくらい綺麗!!マジで感動して言葉も出ないわ…。

c0181549_13291892.jpg



おねいさまから頂いた本、みどりのにわ新刊、
何故か頂いてしまったすごい本、そしてかがみん本。
c0181549_1330325.jpg

[PR]
by manyutin | 2008-12-31 13:07 | 日記 | Comments(0)
12月29日(月)コミックマーケット2日目(サークル参加)

サークルとしては今年最後の決戦の日でした。
参加された方々、お疲れ様でした~。!!

今回は、女性二人の売り子さん&例のPOP効果(笑)で
なんとお昼過ぎぐらいで完売してしまいました。
その後も結構来て頂いたのに、スミマセンでした。

というか、
「友達のへの嫌がらせに買って行きます」という方が多すぎて笑えましたwwwww

小部数とはいえ、僕としてはありえないくらい多く刷ってきたので
本当にビックリでした。
知り合いの方にも来て頂いて本当に嬉しかったです。

売り子の二人の方も、最後の方まで居てくださって
本当にどうもありがとうございました!!

差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました。
(いつも通り)周囲のサークルさん達とみんなで美味しく頂きました!w


今回もみんな笑顔でいられてすっごく良かったです!!!

サークル参加としては今年最後でしたが、
最後までみんなに助けて頂きました!!!
みなさん、お疲れ様&どうもありがとうございました~!!


抱きしめて!銀河の果てまで~!!www



■戦利品■

サークル「チョボっとLOVE」の本。
ちょぼさんの漫画はすっごく大好きです!ww
ぶっ飛んでて、下品で、たまに訳わかんなくて(笑)
でも、「僕たち女の子」ではマジ泣きする程感動。
ちょぼさんの漫画はサイト「チョボにょぽ」でも見れるので→のリンクからでもどうぞ。
オススメ。
c0181549_13133315.jpg

[PR]
by manyutin | 2008-12-31 12:39 | 日記 | Comments(0)

キバライブレポート

12月25日にキバライブに行ってきました~!!

正直、こういったライブは初めてで本当にドキドキでした。
色々書こうと思ったけど、
なんだか興奮したのを上手く書けないので簡単に。

瀬戸君も名護さんも、おとーやんも、杉田も(笑)
みんな生で見るとすっごい可愛くてカッコ良かった~!!
ちなみに出演者すごかったのですよ!
もうオールキャストなの!!!

渡、おとーやん、753、たいがキュン、子犬ちゃん、ラモン、リキ、
ビショ、30クイーン、クイーン、めぐみん、ゆり、ジンジン、静香ちゃん、キバット杉田

うお、すっげぇ。
もう753とか大興奮した!!めぐみん、ゆり歌上手すぎ!!!サンタ衣装可愛すぎた!!!
30ちゃん人気なかった!でも僕は好き!(*´Д`)ハァハァまりしゃん…
子犬&子羊の会話超好き過ぎるwwww
次狼カッコよかった~!w
親子バイオリン&with you→with me超良かった!!!ちょっと泣いた!!!
杉田歌って欲しかったなー。

名護さんタオル買ったのに無くしちゃって残念だったけど
でも、すごく良かった!!!
テトラまたライブやるみたいだから行きたかったなー。



■戦利品■

おとーやんタオル。(名護さん無くしてしまった…)
おとーやん大好き過ぎるwwww
c0181549_1312739.jpg

[PR]
by manyutin | 2008-12-31 12:08 | 日記 | Comments(0)

ただいま~!

予定を変更して早く帰ってきました!
すっごい楽しかった!!

レポートとか書きたいけど、疲れたから
今日のところはお風呂入って寝ます~。

最高の思い出作ってきたんだ!


■追記

先ほど、メールチェックをしたら
「感動しました」等の感想とか来ていました!
知り合いなどからも、「良かったよ」等の言葉を頂けて
本当に嬉しいです。
うちのへちょい本なんかを一生懸命読んで頂いて本当に
ありがとうございます。

そういった言葉を頂けるのが一番嬉しいです。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。
[PR]
by manyutin | 2008-12-31 00:42 | 日記 | Comments(3)

いってきまーす!

いってきまーす!
メリークリスマス!
そして良いお年を!w
c0181549_1125422.jpg

[PR]
by manyutin | 2008-12-24 11:03 | 絵・同人 | Comments(0)

明日から~

明日から東京に行ってきます~。
キバライブ見てくるよ!!

そのまま冬コミ→1月2日まで
帰ってきません。
(帰りのバスの予約が取れなかった:汗)
冬コミも頑張ってくるよ!!

スペースは
29日西”お”31a「ひよこの森」です。


その間、更新の方できないと思います。
スミマセン(;´▽`)

パソコンのメール見れないので
連絡等は携帯にお願いします~。


年賀状、ちょっと書けなかったので
戻ってきてから描きます。本当ゴメンナサイ~。

クリスマス絵も年賀絵も描けないーー!!!
キーッ!!
[PR]
by manyutin | 2008-12-23 23:06 | 日記 | Comments(0)

名雪~

忙しいときほど
別な事をしたくなる。

前に描いた名雪に色つけたー。
うにゃーん。
c0181549_6181483.jpg

[PR]
by manyutin | 2008-12-23 06:19 | 絵・同人 | Comments(2)

死にたくなった…

うわぁあああああああああああん!!!!!!
カラーコピーを40枚以上もミスって
印刷してたあああああああああ!!!!!!!!

あーもう死にたいっ!!!!
オレの馬鹿ぁああああああああああ!!!!!!!!


いつもは確認してるのに!
してるのに!!!
今回だけはしてなかった…。


あぁ…ぁ…。
ここまで節約で…色々我慢してきたのにぃ…。

のにぃ…。
[PR]
by manyutin | 2008-12-22 23:47 | 日記 | Comments(4)