管理人:ゆに             参加イベント予定           1月8日WUGオンリー C02


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:企画・募集( 2 )

売り子さん募集

※締め切りました


12月29日(月)のコミックマーケット2日目での
売り子さんを募集中です。

というか、2日目のチケットが1枚余ってるので
手伝って下さる方がいれば差し上げたいです。
もったいないので。
(行く友達いねぇーっす)

条件とかは特にないですが、
最低限の礼儀のある方で。

正直、欲しい本があるので
その間だけ店番をして貰えればOKです。(たぶん1時間程度)
あとは自由にどぞ(笑)

全然人は来ないと思うので暇です(笑)


興味がある方はメールで連絡して下さい。
アドレスは
→の「はじめての方へ」見てくださいまし。
[PR]
by manyutin | 2008-12-15 20:30 | 企画・募集 | Comments(0)

年賀状企画!

知り合いのサイトとかでもやってたんだけど年賀状企画。
いろいろサイトを見てたら、他にもやってるサイトがいくつかあって
いいなー。とか思ってたのでパクッてみたくなったんだけど
うちもやったら欲しい人とかいるかしら??

■企画内容
・年賀状(メールじゃないよ)をお互い出す!

簡単に言えばこれだけ。
いないような気がするけど、年賀状欲しい&出すよ!
って方がいたら住所と名前明記の上で
メール下されば送ります!w
(知らない方でもOKです)

リアル&イベントやらで住所聞いた方はちゃんと出しますので
メールしなくていいですからね。

※メルアドは→のメニューの「はじめに」を
見てもらえれば載ってますです。



そういえば、初めて「年末ジャンボ宝くじ」を買いました。

1枚300円なのね。高いよ。
10枚買ったので3000円。うひー。

1億円とか当たったら、知り合いみんな誘って奢ってやるぜ!(笑)
まぁ、絶対当たんないけど。
[PR]
by manyutin | 2008-12-06 21:50 | 企画・募集 | Comments(0)