管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:カルドセプト( 1 )

カルドセプト!


3DSのカルドセプトを
一緒にやれる方募集です!!!wwwwww

良かったら連絡下さいwww



というわけで最近3DSのカルドセプトが
熱いです!!!

ここ2日程
コミケ友達のきゅりお君と律君と一緒に
スカイプしながらネット対戦してるんですが
今日も熱い展開!!!


35ターン目までは
5000台で
CPCときゅりお君のほぼ一気撃ちだったのですが
ここでゆにが設置した高額領地でCPUが爆死。

一気にTOP戦線へ仲間入り。


しかし、37ターン目でゆにがきゅりお君の高額を踏み
38ターン目までで

きゅりお 約5600
ゆに   約4200前後
CPC   約3800
律    約1400


と、この状態に。
ほぼ決まりかと思ったら

なんとここで痛恨のきゅりお君が
ゆにの800前後の高額領地に止まるという波乱が!!!!!


ラスト1ターンを残し奇跡の逆転勝利!!!!!

まるでドラマのような展開でした!!www
さいごまで勝負がわからないのがカルドセプトの熱さですね!!!





というわけで
対戦者募集してます!!!

スカイプしながらやりたいです。



やれる人はもちろん
これからやりたいという人もいたら
優しく教えますので
一緒にやりましょう!!!!



コメント欄(非公開でも可)でも、
メールでも下さいます!!!




わいわい対戦したいです!!






■らくがき

c0181549_332098.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-07-03 03:32 | カルドセプト | Comments(0)