管理人:ゆに             参加イベント予定           1月8日WUGオンリー C02


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ゆにがーるず( 41 )

ひさしぶり


こんばんは。ゆにです。
お久しぶりの更新です。

色々更新したい事もあるんですが、
なかなかやりたい事との折り合いがつきません。困りました。

ガンダムUCの最終話とかラブライブとかピンポンの感想とか書きたいです。
でも、書きだすと終わりが見えないので書きません。
時間みつけて書きたい。




実は最近お絵描きをしてません。
面倒とかでは無いんですが、悪い癖がつくと休んだりしてしまうんです。
でも、ちらほら描き始めましたのでまた更新再開するかもです。
気分次第です(笑)

とりあえずさっき描いたの。
ひさしぶりのゆにがーるずです。
もう覚えてる人もいないとは思いますが。

ちょこちょこベタ塗るの楽しいです。
(色々誤魔化せて)

どうでもいいんですが、メインの女の子のセーラーの袖は長いんです。
左腕の袖は縛ってて短くなってます。ほんとどうでもいい(笑)

c0181549_1475826.jpg






とりあえず、ラブライブの再販分のラミカ作ってます。
新しいのはまだ作ってません(;´д`)

新刊のネタもちらほら考えてるのでそろそろ描き始めたい。

また のぞにこ メインになると思います。
[PR]
by manyutin | 2014-06-29 01:50 | ゆにがーるず | Comments(2)

やや復活




先日の風邪の悪化から
やっと復活しかけてきました。

全快じゃないのに
まさかここまで日数がかかるとは思ってなかった(;´д`)
もう歳すぎるな・・・。


本当は「元気になってきました」くらいで
更新終わろうと思ってたんだけど、
せっかくなのでお絵描きしてみました。


なんか久しぶり。
色々試してたらごちゃごちゃに(笑)

c0181549_2242292.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-11-13 22:06 | ゆにがーるず | Comments(0)

いきましょう!!




ここ数日のゲーム漬けのせいか、
悩んでたせいか、
今年になってからの事を、ほぼすべてを忘れてました。


というか、今年はまだ何もしてなかったよ!!


というわけで
お絵描きしようじゃないですか!


とりあえずリハビリも兼ねて。
ちょこちょこSaiをいじってます。



楽しいですね。



■ゆにがー。
この子が巨乳設定だという事をたまに忘れます。
(見せる機会がないので)

c0181549_301057.jpg


でも、これはでかすぎ(笑)


なんか適当なのに、綺麗っぽく見えますね。
[PR]
by manyutin | 2013-02-27 03:02 | ゆにがーるず | Comments(0)



明けましておめでとうございます!!!


昨年はずっとお絵描きしてたような気がしますが
今年もお絵描きしていたいです!


あと、彼女欲しいです!!(本音)

というか、その前に友達欲しいです!!(切実)



間に合せになってしまいましたが
年賀絵。
c0181549_2352399.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-01-01 23:50 | ゆにがーるず | Comments(0)

クリスマスっ!



メリークリスマス~!!!


語ることは何もないです。



くりますっぽい絵。間に合わせ。

c0181549_028370.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-12-14 00:27 | ゆにがーるず | Comments(0)

無線LANになったよ!



今更ですが回線が無線LANになりました!!
ゲームとかも簡単に繋げられたのですごく便利で快適ですね。


なにも考えずに描き足してみました。
よくわからないものになりましたが、結構楽しかったです。

c0181549_2103953.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-09-10 02:11 | ゆにがーるず | Comments(0)

早くいこう!



明日が引越しです。
夜にパソコンも持っていきます。


でも、早ければ明日のお昼にでも
またネットが繋げるのであんまり支障がないです。

早くお部屋を片付けて
仙台コミケの原稿やらないと!!



結構この娘も描いていて
ゆにがーるずとタグもつけてるけど
誰だかわからないと思います。

実はパッツンゴーグルの娘の妹です。
今考えたんじゃなくて、
実は結構前から頭の中では考えられていたキャラですwwww

だから姉に似てるのです。

c0181549_3261430.jpg



ちなみに狐の娘の妹もいますw
[PR]
by manyutin | 2012-09-07 03:26 | ゆにがーるず | Comments(0)

そういえば2

そういえば、で思い出したんですが
久しぶりにゲストの依頼を頂きました。

僕に依頼をするなんて
勇気がありますよね!!


目処が立ちましたら宣伝します(笑)


・・・以前は沢山ゲストの依頼とかあったんですが
喜んで貰えた記憶がありませんな!
そのせいか!(笑)
個人的にはすごく楽しんで描いてますけども!



■引き続き背景の練習
このざっくりと描く感じがすごくたまらない昨今。


c0181549_23215592.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-08-27 23:21 | ゆにがーるず | Comments(0)

そういえば

なんかそんなに仲良くない人から
突然メールが来るとほとんどが
「なにか変な商売の勧誘」「サークルチケットくれ」「本委託して」
だったりします。


ほぼ全部断るんですが
たまになんか色々言ってくる人がいて
気分悪くなります。


基本的には、仲の良い人しか委託とかは受けませんのよろしくなのです。

でも、ゲストとか仕事とかの依頼は喜んで受けます(笑)



■ちょこっと背景の練習
空間把握の練習からなのでざっくりと。

カエルの服が結構キモくてかわいくてお気に入りです。

c0181549_23111642.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-08-26 23:10 | ゆにがーるず | Comments(0)

誕生日なのです!


引越し作業があんまりはかどってないので
結構ヤバめですが更新。


今日は僕の誕生日です!
また一つ歳をとってしまいました!


最近はほとんど交流もしていなかったのですが
思ったよりも声をかけて頂いて
本当にありがとうございました!



知人がわざわざ僕の為に
HGのνガンダムを
制作してくれるそうなのですごく楽しみです!!





絵チャに入ったら
僕を含めて8月誕生日の方が3人もいたので
それぞれのオリキャラとイメージキャラを描かせて
頂きました。
結構楽しかったです♪
みなさん誕生日おめでとうございます!w


c0181549_22213329.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-08-06 22:18 | ゆにがーるず | Comments(0)