管理人:ゆに             参加イベント予定           1月8日WUGオンリー C02


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちまちまと



グラブルの団イベをそこそこ頑張りながら
ちまちまと絵を描いてます。

うーん。やっぱデジタルで描くと
デッサンの酷さが目立ちますね。

きちんと線を引こうとすると、描けてない部分等も沢山出てきたり
バランスの悪さもすごくわかります。


まぁ、わかっていた事なので
あんまり凹んだりもしないんですが(笑)



まぁ、相変わらず、ツールがきちんと動作してくれないので
なかなか進行もしない訳ですが(苦笑)

もしかして、ペンタブのせいじゃなくて、
処理落ちしてて、変な動作をしてるような感じもしてきたので
PCがおかしいのかな?
と、思い始めてます。


しばらくはSAIでの作品はUPできなそうですが
少しづつ進んでます。


絵チャ絵。
このくらいのSD感が好きです。
こんな感じのでWUGのラミカ作ろうと思ってますが、
ポーズが決まりません。
WUGってキャラ毎にわかりやすいポーズってあんまりないような。

キャラは絵チャで出会った人に
デザインして頂いたキャラです。
名前はYUNIからとってユンイーちゃん。

僕のキャラらしいのでこれからちょくちょく描きたいです。
可愛いなー。

c0181549_11081795.jpg










[PR]
by manyutin | 2017-03-21 11:18 | 絵・同人 | Comments(0)