管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仙台コミケ235お疲れ様でした!



仙台コミケお疲れ様でした!

大遅刻しました!ごめんなさい!!(笑)
もう行くかどうか迷うくらいの遅れていたのですが
久しぶりなイベントなので行きました!褒めて!

まぁ、久しぶりな気がしてるだけで
1月のWUGオンリー以来なのでそんな久しぶりでもないんですが。

最近はずっとFF15とグラブルばっかりやっていて
絵もロクに描いてないからでしょうか。


そんな訳で今回は新刊の無いイベントだったのですが
売り物が少ないと寂しいので

WUG本2冊と初音ミク本と東方本を
刷って持っていきました。

ミク本と東方本は5年くらい前の本なのですが

今よりも絵が上手いですね(苦笑)


思ったよりも買ってくれる方がいたのは嬉しかったです。
来てくださった方、本当にありがとうございます。


あと、スケブ頼んで下さった方どうもありがとうございました。
本当に久しぶりにお絵かきしましたが、
個人的には結構よく描けたと思います(笑)

ヨハネとWUGのみゆちゃん。

c0181549_23175278.jpg

ヨハネはすっごい似てないけど、可愛く描けた気がします。


みゆちゃんはイマイチ感があって
頼んでくれた方がすっごい嫌そうな顔してました。うへ。
(ありがとうすら言われなかった)

ほんとスミマセン。




あと、HELLOの帽子を被ったWUG好きの女の子からも
スケブを頼まれたんですが、大失敗。
(写メ撮るの忘れてましたw)

SDキャラを頼まれたんですが。
構図も絵も地獄でした。ごめんなさい。

次回頼んでくれる機会がありましたら、次こそは頑張りたいです。


というか、服装がヲタクっぽくなくて結構好きな感じだったので
あーいう感じのキャラを描いてみたくなりました。


今回は遅刻だったので
スケブを描いて終わってしまったので
大した書く事ないのですが、

帰りにパルコ2で

「チームしゃちほこ」という5人組のアイドルを見かけたのですが
とてもいい笑顔でポーズとか衣装も
すごく可愛かったです。

特にものすっごい貧乳の子が可愛かったので
うちに帰ってからググってみたのですが、
結構有名なアイドルだったんですね。

曲も結構良かったです。
色々という曲が特に。

主力のメンバーが脱退したりとかで、大変な中で頑張ってるらしくて
思わず応援したくなってしまいました。



やっぱり出かけると沢山刺激があっていいですね。

写真とか取っておけばよかった。

そうしたら色々描きたいものが増えそうです。







[PR]
by manyutin | 2017-03-13 23:55 | イベントレポート | Comments(0)