管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【グラブル】マキナ様を狙え!



さぁ、やってきましたよ今年も!

12神将の時期が!!


去年はアンチラ様をgetするのがマジきつかったです。
返金騒動のアレのせいで!


結局の所330連くらいして出なくて
返金でさらに300連の天井でやっとgetしたので

600連くらい出なかった訳です。


今考えるとマジで死にたい。




しかし、ほんとガチャ運がまったく無いんです。
グラブルに関わらずなにをやってもガチャが最悪なんです。


すでに×××万円以上費やしてるのにも関わらず
バハムートもルシフェルも出ていないです。

にもかかわらず先日も僕よりも10分の1も課金していない知人に
あっさりとバハムートとルシフェルを引かれました。
(しかもこんなの使わない!とか言われた。)

もうほんと泣きたいです。


そんな訳で今回も出ない事がわかっているので
貯めてましたよ!

石もチケットもね!!!

僕は天井でしかキャラをgetできない人間なので
ずっとガチャはしないでこの瞬間を待ってたんです!!!

水着もクリスマスも全部我慢しましたよ!!><



で、その貯めたのがこちら

単発チケ  42枚
12連チケ 9枚
石     40000

計260連!


300連までは届きませんでしたが
あと40連くらいなら課金しても仕方ないです!




そんな訳でレッツ300連でマキナ様getです!!!
いやっほー!!!!!



とりあえず単発チケからスタート!
順調にレアしか出ない!

想定通りだな、と思っていたら
18回目…

c0181549_22340955.jpg


き、
きたぁーーーーー!!!!


きちゃったよ!!!!
マキナ様!!!!

まだ18回だよ!!?

証拠画像↓。


c0181549_22341512.jpg



やったーー!!!

でも、なんかアッサリ引けてしまって
すこし物足りない気持ちです(笑)



でも、嬉しい!!!我慢してた甲斐がありました!!!

アンチラ様とのフェイトエピソードもすっごく微笑ましくて
可愛かったです。
これで土パにも防デバフ+功バフのssrキャラができたので
安定して戦えそうです!!!


石も温存できたので
このまま夏まで我慢して

今度は水着ゾーイちゃんを狙います!!(長い










[PR]
by manyutin | 2017-01-02 22:40 | グラブル | Comments(0)