人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台コミケ224お疲れ様でした!




仙台コミケ224お疲れ様でした!

毎回言ってるような気もするけど久しぶりの仙台コミケ!
知り合いとかももうほとんどいないし、
無事新刊も落ちたし、
寝坊して遅刻もしたし、
正直、申し込んだから仕方なく行くくらいの気持ちだったんですが、、、

楽しかったです!

本も新刊は無かったのですが、予想以上に手に取って頂いたり
「次も本も楽しみにしてます!」等のお言葉も数人から頂き
本当に感謝です!
最近モチベーションが下がりまくっていたんですが
少しだけ上がった気がします。


スケブも、本をお買い上げの方だけという事にしたせいか
普段の3分の1くらいしか頼まれませんでしたが
いつもよりも質のいい絵を描けたと思います。
(まぁ、肝心の画力そのものは残念だとは思いますがwww)

でも、この少ない方が楽しく描けたので
次回からもお買い上げの方のみしようと思います。
(最大5人くらい)



次回のイベント参加は未定ですが

11月の僕らのラブライブ!には申し込み確定ですww

早ければ9月の仙台コミケ。


来月の夏コミは落ちたけど、
ラブライブのファンミーティングがあるので楽しみです。


とりあえず、ちまちまと新刊作業と
随分を遅れているラミカを仕上げていこうとかなと。





絵。
スケブで描いたにこちゃん。

仙台コミケ224お疲れ様でした!_c0181549_22202398.jpg


久しぶりにお絵描きだったけど
思ってたよりも楽しく描けました。

他にも何枚か描いたんですが
後から見ると変な所いっぱいあったんで載せません(笑)


次回はもっときちんと描けるように
できたらいいなー。
by manyutin | 2015-07-27 22:23 | イベントレポート

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31