人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新刊諦めました




はい、こんばんは!みんなのアイドルゆにこにーだよ!!
(ゆ)にっこにっこにー!!


すいません、すごく疲れてます。

つか、タイトル通りです。仙台コミケ224の新刊はないです!!!


昨日ほぼ徹夜で作業してて、今日仕事に行ったんですが
マジきついのなんの!!!
もう完全に体がついていきません。

正直、ネームはできてるので完成させようと思えば完成させられると思うんですが
絵があまりにも酷い!!

いや、元から酷いんですけど、それよりも酷い!


毎回、新刊の原稿は1、2日あれば完成させられるんですが
でも、その一週間くらい前から落書きしてたりするんですよ。
普段から絵を描いてないので、多少のリハビリをしないとダメなんです。

今回は完全にイベントそのものを忘れていたので
絵を描くとかそういう発想すらなかったです。


それと体調ですね。
あんまり具合がいい感じじゃないので無理したくないのですよね。




というわけで既刊のみとなります。
新刊無いと行っても仕方ない気もするんですが、
久しぶりの仙台コミケなので様子見ながら行こうと思います。


あー眠い。




あとグラブル。あれから単発で4回回して
SR3枚引いたんですが、相変わらずキャラ無し。
SRの水着キャラとか確率アップしてるハズなのにカスリもしないなんて…。




引き続き過去絵。
海未ちゃん。

新刊諦めました_c0181549_20305566.jpg



これも2年くらい前にワンドロで描いたやつ。
1時間10分くらい。
髪の毛とか適当に色を選んだんだけど、割といい色出てる気がしました。
でも、適当に選んだので再現できませんけど。
by manyutin | 2015-07-24 20:34 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31