人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台コミケ224参加します




なんだかまた随分と日付が空いてしまいました(;´Д`)
毎日残業とグラブルで日付の感覚がおかしいです。

(↓少しグラブルの話後に仙台コミケの話)


とまぁ、昨日。グラブルで水着イオちゃんが再実装されたので
この時の為だけに貯め込んでたチケと宝晶石を使って
10連✕8回の80連ガチャに挑戦したのですよ!!


結果…  惨敗


SSR1枚すら出ず。なんかもう色々と折れましたね。主に心が。
3%ってこんなに厳しい確率でしたっけ?
今までは悪くても10連✕3回に1回くらいはSSR出てたので
「2、3枚出るうちにイオちゃん来てくれ!」
と思ってたんですが、まさに惨敗です。

先日、レフィーエの水着の時は
単発3回で出てくれたのでラッキー!と思ったらそのあとサプチケで
水着レフィーエが簡単に取れると知ってショック。
なんか、”欲しいキャラを取るとすぐサプチケ(欲しいSSRを選べる)ガチャ”という図式が続いてて
ガッカリ連鎖続きです。
なんかグラブルのガチャイベントって、ほんと僕にとってはタイミング悪いんですよね。

今、どのくらい登録者いるかわからないけど500万記念でサプチケ来てくれないかな?www(無理


水着イオちゃん欲しい…


ちなみに10連8回中7回は貯め込んでたチケットや石だったので
実質課金は1回なのですが、
それでもしばらく呆然としましたね。

つか、ここでやっと冷静になり、ふと

仙台コミケっていつだっけ?


となった訳です。
あと三日しか無いじゃん!!!!!

まったく原稿手付かずです!!!!やばいです!!!!
原稿やります!!!!!



という訳でこれから原稿やります。

正直、新刊が出せるかはいつもどおり未定ですが、
ラブライブ本の予定です!!!


絵を描くのもまた半月以上ぶりになってしまったので
正直不安ばっかりです。



7月26日(日)
仙台コミケ224

ひよこの森 G33



でお待ちしてます!!!
今回はあまり頼まれないと思いますが

スケブは本をお買い上げの方に限らせて頂こうと思います。

最近、何も買わない方にもスケブを頼まれる事が多く
買って下さった方に描いてあげられない状況があったりします。

偉そうな事と思われるかもしれませんが
あまり売上の出るサークルでは無いので、
できれば買って下さった方に感謝の気持ちで描いてあげたいと
思いますのでご了承頂ければ幸いと思います。



ではでは、当日、お待ちしております!
by manyutin | 2015-07-23 15:57 | イベント情報

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31