人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミ落ちました(´;ω;`)



はい、こんばんは。
只今夜中の1時前です。良い子はもう寝ている時間です。

まぁ、アレです。

夏コミ落ちました。


うーん、ちょっとだけ受かるんじゃないかと期待はしていたんですが
やっぱり落ちました。
もうなんでしょう、夏受かった事ないんですよね。
そろそろ受かって欲しかったんですけど残念。



あと、ラブライブの映画見てきました。
感想とか書きたいんですけど、どうしよう。

μ’sのメンバーが可愛かった。


と、だけ言っておきましょうか(笑)
本編については、個人的には
「言いたいことはすごく伝わってきたけど、正直不満の方が多かったかなー」
って感じです。
期待値が高すぎたのかな。

作画もすごく良くって、キャラがめちゃめちゃ可愛かったので
それで満足と言えば満足な感じ。

曲は「Anegelic Angel」(公式PVで流れる曲)はかなり好きでした。
PVも力が入ってて見とれてしまいました。
エリチ推しじゃないんだけど、好きになっちゃうくらい。

来年のライブではすごく盛り上がりそう!!
楽しみ!


とまぁ、ついでに書いたラブライブの話の方が盛り上がってしまいましたが。
夏コミ落ちちゃったので
僕らのラブライブ!申込みたいと思います。
あと、仙台コミケ。



新刊作っていく予定なので、よろしくお願いします!







あと、絵。
最近あんまり描いてないので、過去の絵を。
つか、このブログに絵ってあんまり投稿してないです(;´Д`)

ストックとか載せていこうと思います。


去年の今頃に絵チャで描いた穂乃果ちゃん。
途中で絵版のスペース無くなってきちゃって当初の予定と
ちがうポーズになっちゃって無理やり変えたの覚えてますww
こういう動きのあるポーズ好きです。

夏コミ落ちました(´;ω;`)_c0181549_0565410.jpg

by manyutin | 2015-06-17 00:59 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31