管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶり


こんばんは。ゆにです。
お久しぶりの更新です。

色々更新したい事もあるんですが、
なかなかやりたい事との折り合いがつきません。困りました。

ガンダムUCの最終話とかラブライブとかピンポンの感想とか書きたいです。
でも、書きだすと終わりが見えないので書きません。
時間みつけて書きたい。




実は最近お絵描きをしてません。
面倒とかでは無いんですが、悪い癖がつくと休んだりしてしまうんです。
でも、ちらほら描き始めましたのでまた更新再開するかもです。
気分次第です(笑)

とりあえずさっき描いたの。
ひさしぶりのゆにがーるずです。
もう覚えてる人もいないとは思いますが。

ちょこちょこベタ塗るの楽しいです。
(色々誤魔化せて)

どうでもいいんですが、メインの女の子のセーラーの袖は長いんです。
左腕の袖は縛ってて短くなってます。ほんとどうでもいい(笑)

c0181549_1475826.jpg






とりあえず、ラブライブの再販分のラミカ作ってます。
新しいのはまだ作ってません(;´д`)

新刊のネタもちらほら考えてるのでそろそろ描き始めたい。

また のぞにこ メインになると思います。
[PR]
by manyutin | 2014-06-29 01:50 | ゆにがーるず