人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台コミケ215お疲れ様でした!!!




仙台コミケ215参加された方々、お疲れ様でした!!!

今回は久しぶりのイベント参加&
約2年ぶりの新刊を出させて頂きました。

2年も経過してるのに相変わらず、徹夜作業で本を完成。
時間ギリギリで印刷して
ラミカを数枚だけ用意して出発。


しかも、雨。




あまり人も来ないんだろうな~とか思っていたら
すっごい沢山の人がいました!!
びっくりです。

しかも、隣がラブライブのコス(真姫ちゃんとえりち)してて
テンションあがりまくり!!!!!!


例のごとく、ラブライブの本を出してるサークルがウチだけ(?)
ということもあり、沢山のラブライバーさんとお話させて頂きました!!!!

ものすっごく楽しかったーーー!!!!!


ラブライブで話せる友達が一人もいないので
イベントで話せるのは本当に嬉しい!!!!


少なく持っていったせいもあり、ラミカも本も3時間くらいで完売。
スケブもラブライブのキャラを沢山描かせていただけて
本当に幸せでした!!!!

ラブライブのコスしてる人も沢山いて幸せ。

目撃→ 隣のサークルの真姫&えりち
     にこりんぱな(3人ともジャージ)
     海未真姫(ブレザー)
     にこ(ブレザー)

おそらく仙台コミケでは史上最多のラブライブコス人数だったと思います!!!!
みんな可愛くて幸せでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

またラブライブのコスして下さい(切実)




というわけで、本当に楽しいイベントでした!!!!!!!!!
うわっはーー!!!!!!!



次回は4月27日(日) 仙台コミケ216 に参加予定です。

ラブライブの新刊とラミカの新作と予定してます!!!
よろしくお願いします!!!(*´∀`*)
by manyutin | 2014-03-30 21:19 | イベントレポート

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31