人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それと、そういうことで。




ネット用の年賀状用の絵。
昔の絵を描き直してみたんですけど、昔の方が良かったですね。

進歩してないどころか、退化してますね(苦笑)

それと、そういうことで。_c0181549_0204299.jpg




それと心機一転ということで
久しぶりに絵チャをしてみました。


周囲がプロみたいな人ばっかりで、すごくいい人だったので
すごく楽しかった!!!!
ありがとうごいました!!


テンション上がってスペースに無理矢理4人描いたんだけど
疲れて途中で挫折(笑)

それと、そういうことで。_c0181549_023669.jpg



でも、構図とか直して、Saiで描き直したいです。
いずれやりたい。






ふと気づいたら年賀メールとか送った相手から
半分は返事が来なかったなぁ・・・。

仲良くやっていたつもりだったんだけど、
みんな無理して付き合ってくれてたんだなー、って再確認。

少し悲しかったけど、それ以上に申し訳ない気持ちでいっぱい。
申し訳なかったです。



でも、仕方がないよね。


前に進みます。今年はまた絵を描こうと思います。



今日はやっぱり絵が好きなんだなぁ、、、って確認できた1日でした。
by manyutin | 2014-01-02 00:18 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31