人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はラブライブに出会えたんです



年が明けるまであと少しとなりました。

ちょっと今年を振り返ってみようと思うます。




今年はなんだか色々悩んだりして、
気がついてみれば終わってました。

絵や同人活動に関してはもうほぼ何もしていなかったですね。


絵を描くぐらいしか楽しみの無い人間だったので
無気力で毎日を生きてました。



が、そんな中でラブライブとの出会いが(笑)

アニメイトで見かけたライブビューイングのポスターがきっかけ。



ふと、気分転換にでもなればとなんとなく足を運んで見た結果。


そこには9人の声優さん達が歌とダンスを一生懸命にやっていて
すごい感動がありました。

観客のみんなの熱気に包まれながら
ライブが終わる頃には、もうμ’sのファンになっていました。



CDはもちろん、アニメのBDや、ライブDB、書籍等も出来る限り購入し、
ニコニコ生放送やラジオまで、聴けるものはすべて聴いた気がします。
スクールアイドルフェスティバルの為にスマホまで購入しました(笑)

ライブライブの曲だけのカラオケもやりました!!!


ものすごく楽しかった!!!!!


ラブライブのメンバーを知るたびにどんどん好きになっていきました。
今もどんどん好きになってます。


何もなかったような一年だったけど、ラブライブに出会えて良かったです。




ライブは残念ながら落ちてしまったけど、
ライブビューイングがあるので、そこで応援します。

元気なμ’sに会えるのが楽しみ!!



来年もラブライブの年になりそうです。





来年は同人活動も復活していこうと思います。

またよろしくお願いします!!!
by manyutin | 2013-12-31 23:45 | 日記

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31