人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめきがない




ここ数カ月というか、ここ1、2年というか
全然心がトキメかないんです。


以前なら、絵を見たり描いたり、
アニメやドラマを見てるだけでドキドキしてたんです。

でも、今は何を見てもあんまりトキメかない。


上手い人の絵を見ても、なんか心にこないんです。
自分で描いてても何にも感じないし。


リアル遊びでも
先日のラブライブカラオケがすごく楽しすぎたのもあってか
余計に拍車がかかってきました。

どうせあれよりも楽しい事なんてない、とか心の奥で思ってしまってるいるのか
誰かと遊びたいとか、誘いたいとか
感じなくなってしまってます。

と、いうか、誰かを誘うときの制約がかかってしまってるのが面倒。

この人を誘うときは、この人も一緒じゃないとダメだろうし、みたいな。


気軽に誘える人間でもいれば
少しはマシなのかもしれないけど。




もう、なんかダメなのかな。
本当に心の底からダメなのかなーと感じてます。


なんか死にたい人の気持ちがわかってきた。
こんな気持ちじゃ、たしかに生きてても面白くないし、苦痛なだけ。

まぁ、僕は死にませんけど。
(きっとなにか心のキッカケがあれば、トキメキも戻ってくるのかな、と思ってるので)




そんな訳で
しばらくはロクな更新も無いと思います。

したとしても愚痴とかそんなのになると思います。

あー、なんかダルいです。
by manyutin | 2013-12-15 00:11 | 日記

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31