人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達。


今日、Twitterで色々見ていたら
あるツイートが流れてきました。


たまにみる『絵描きさんの友達ほしい』てのでよくわかんないのが、
じゃあそれで友達になった人が絵をかくのやめちゃったらともだちじゃなくなるの?
って所で、ふつう『友達はズッ友だょ!』だと思うんだけど、
ああいう人達てわりと本気で『絵描き』であること以外不要なんでしょ?それ友達じゃなくね?


ってやつ。
僕もよくその言葉を口にするからよくわかったんだ。

僕はみんなの事を友達だって思っていなかったんだね。

僕が思ってないんだから
友達なんてできる訳なかったんだよね。
当たり前の事じゃないか。


すみません、僕は間違っていたんだね。






それと今年に入ってから
人の目ばっかり気にしてた気がする・・・。


そんなんじゃ楽しくなくって当然だね・・・。



去年の年末、楽しくて、楽しくて
夢中でお絵描きしてたんだよね。

誰の目も気にしなくて、夢中で。



そんな気持ち、忘れてたよ・・・。






■びっみょうな・・・。
迷いがありまくりです・・・。

友達。_c0181549_332077.jpg

by manyutin | 2013-02-26 02:41 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31