管理人:ゆに             参加イベント予定           1月8日WUGオンリー C02


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はじめてのsai



はじめてsaiを使ってみました!

ここ2年以上、お絵描きチャットしか使った事がなかったので
ものすごくカルチャーショックでした。


まず、画面がすごく大きくて
ペンもいっぱいあって
補正とかかかって綺麗に描ける感じ・・・!


でも、逆に適当に描いていた部分とかが
すごく出ちゃって
画力不足がすごくわかっちゃう感じ!!(苦笑)



みんなこんな環境で描いてるんだ・・・!



ってものすごく新鮮でした。


画力とか正直、へぼへぼだけど、
ツールだけはみんなに追いつけたかな、って思います。


頑張ります!



■筆ツールで落書き
すごく楽しい!絵チャと全然違うっ!
c0181549_111134.jpg



■ペンツールでお試し
先日描いたよしかちゃんをトレス
c0181549_133245.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-11-16 00:56 | 絵・同人 | Comments(0)