人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杜の奇跡19参加します!


7月1日(日)、の杜の奇跡19に参加します!


スペースは

F-24 ひよこの森 です。

東方スペースになります。



新刊は東方本とミク本の2冊の
予定ですが
風邪を引いてしまって作業が遅れてます(>_<)
(あとP4Gのせいもあります)

もしかしたら新刊が1冊になってしまうかもしれませんが
その時は申し訳ないです。




アフターでみんなでゲームとか出来たらいいなーと思ってます。
僕は以下のソフトを持っていきます。

・カルドセプト3DS (3DS)
・モンハン3rd (PSP)
・ポケモンBW2 (DS)

遊べる方は遊んで下さい(笑)

カラオケににも行きたいのですが、
毎回行きたい人がいないので
そこは状況によって。




■追記
いないと思いますが、売り子とか手伝って
下さる方募集しております。
コスプレとかしてくれると嬉しいです。
報酬とかは無いと思ってください(笑)
by manyutin | 2012-06-23 22:28 | イベント情報

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31