人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台コミケ198お疲れ様でした!




仙台コミケ198お疲れ様でした!
今回もすごく楽しかったです!


今回もいつも通り徹夜(笑)をして
新刊作業をしてたのですが、
朝4時くらいの段階でまだ5Pしか出来なかったので
諦めました。
仕方が無いので古い本の増刷なんかをして朝まで過ごしました(笑)


という訳で今回は新刊はなく
既刊だけの再販になりましたが
持っていった分はすべて完売でした!!!

買って下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!!
久しぶりの完売ですごく嬉しかったです!!

感想とか貰えたらすごく嬉しいです(笑)



なんだか今回はずっとスケブを描いていた気がします。
開場してすぐに頼んで下さった方がいて
(前回も描いた人と前回時間で描けなかった人等)
早く来て下さったみたいでした。
わざわざ早くに来てくださって本当にありがとうございます。

それからも沢山頼んで下さる人もいて
結局、終了時間まで描いてました。

最後の方の方は、かなり適当になってしまったり、
色も塗りきれなくてごめんなさいでした。
安請け合いはしちゃいけないんでしょうけど、
やっぱり頼んでくれた方には描いてあげたいのです。

今回は、あんまり満足できるものが描けなかったけど
それでも喜んで貰えると嬉しいです。



それと今回、久しぶりの東方スペース(何気に2回目かな)
だったのですが、両隣のサークル様が
いい人でとても楽しかったです!!

というか、僕が一人でうるさくてスミマセンでしたww


あ!忘れてはいけないのが
今回は「ゆるゆり」が好きな人が来てくれて
話ができたのがすごく嬉しかったです!!

LIVE、受かったんだとか!
羨ましい!!
今度会えたら感想とか聞きたいなー。



今回も沢山お絵かきしたり、おしゃべりしたり、
騒いだり、すごく楽しかったなー。

春休みなのかすごく人も多かったし!






あと今回は、アフターでカラオケいきました!!!
いつも来てくれる人と、サークル参加の人、4人で!

1時間半しか出来なかったけど、
面白かったー!!

その後は万代書店でフィギュア見たり
帰りにラーメン食べたりと
すごく満足のイベントでした!!!




次回もみんなで色々騒げたらいいなー。

あと次回は必ず新刊出します(笑)











アナタニFIT~♪
仙台コミケ198お疲れ様でした!_c0181549_11272.jpg

by manyutin | 2012-03-25 23:40 | イベントレポート

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31