人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活っ!



amazonさんも使えるようになtt
本日とうとう新しいペンタブが届きました!!
インティオス4ですよ!
3万5千円くらいしましたよ!高いよっ!!

というわけで早速試してみようじゃないか!
と、思ったら…あれ?
動かないよ。


調べてみたらウインドウズ7と相性が悪いとかなんとか。
こんなの絶対おかしいよ!

とか、思ってたら公式HPにいったら
バージョン違いのデバイスがあったので
インストールしたら動きましたwww



とうわけで。
復活一番最初は諏訪子ちゃんーひゅーひゅー。

復活っ!_c0181549_19413328.jpg



割と可愛く描けましたww



でも、なんか前に使ってたインティオス2の方が使いやすいような…。
気のせいかな…。
気のせいだといいな。
by manyutin | 2011-04-06 19:37 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31