人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンタブが買えない…





2週間程前にペンタブのペンが行方不明になっていて
探せば出てくるだろうと思っていたら
未だに見つからない…。

地震の後押しもあって
もはや完全にロスト扱い。



仕方がないのでamazonで買おうと思ったら
福島には発送できませんとか…。


お店もまだやってないから
買うことが出来ない…。


絵チャとかしたいのに
出来ないのがなんだかもどかしい…。



仙台コミケにもまた参加しようと思っていたら
夢メッセに被害が出てて
しばらくイベントとか出来ない状態とか…。



仕方ないって言えば仕方ないけど
ペンタブはなんとかしたい…。



困った…。






載せるのがないので
前に描いたやつをうp
リムちゃんと描いたやつ。
ペンタブが買えない…_c0181549_16345.jpg

by manyutin | 2011-03-22 01:07 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31