人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日(木) 君にあるもの


こんばんは、まにゅです。
自転車を買いました。


去年同じ時期くらいに買い換えたのですが
お金をケチって7000円くらいのに
したのが失敗の元。

故障が多くて結局修理費の方が高くついてしまったので
思い切って新しいのにしました。

今回のは34000円のやつ。
自転車買取のキャンペーンもやっていて
前に自転車を1000円で買い取って貰えました!


でも、色々買い換えるときにいつも思うんだけど
どんなものでも無くなってしまうと思うと
寂しくなってしまうんですよね。


沢山故障もしたけど
その分思い出もいっぱい。




でも、きっと新しく買った自転車も
いつか無くなってしまう時がきて
その時はまた寂しい気持ちになるんだろうな、って思うんだ。



だから新しい自転車くん、その時までよろしくね。


あと、今までの自転車くん、ありがとね。






9月9日(木) 君にあるもの_c0181549_2123675.jpg

by manyutin | 2010-09-09 20:49 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31