人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月6日(月)



いい歳した男二人が朝から
キュアサンシャインに熱い視線。




遅れましたが、今敏さんがお亡くなりになられたそうです。
ご冥福をお祈りいたします。

ボクはオススメアニメを語る際に
必ずすすめるのが今敏監督の作品だったりしていました。
プリキュア後に友達と
一緒にパプリカというアニメを見ていたら
友達が「今敏さんの作品のブルーレイが欲しい!」
と言っていたので一緒に探しに行く事に。




結局、色々お店に行き
他のアニメなども見たりゲームを見たり
エロゲーを物色していたりすると
すでに夜の8時を過ぎておりました。



おっとっと。
遊びすぎてしまいましたよ。

来月には杜の奇跡という同人イベントの
原稿をしなくてはいけな
疲れたので寝ーようっと。






9月6日(月)_c0181549_052687.jpg



友達は無事にパプリカの限定版のDVDを買えました。
よかったよかった。


ボクが買ったもの
・千年女優のDVD
・トゥルーラブストーリーのDVD
・桃華月譚の限定版
・闘神都市Ⅲ
・最終試験くじら
・メイド服と機関銃
・GジェネSEED


中古で安かったけど買いすぎ。
by manyutin | 2010-09-06 00:05 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31