管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月2日(木)



こんばんは、まにゅです。

世の中は不公平だと思うのです。
生きていたいと願う人は沢山いるのに
ボクのような人間はまだ生きている。

自分が死にたい訳じゃないけれど
それでも
他の誰かが長く生きている方が
世の中にとってもとても有意義だと思うのだ。


前は自分が生きている事に対して
それでも何か意味があると思って
何かを探して、何かをする事に頑張ってきたけど
意味なんて無いのだ。


結局は利用されるだけされて
ただ悲しくなるだけの為に生まれたのだ。



などと、昼間にはそんなことを考えていたような気がする。



それは別に今がそう考えてない訳ではないのだけれど
何故そんな事を考えてしまうのだろうと思う。

利用されるなんてのはいつもの事だし
何かを成し遂げたかと言われてば何もない。

結局なにも無いのは今も昔も変わりない。



では、何が違うのか。

結局の所、失望してるんだろうと思うのだ。自分にも他人にも。
ただ臆病になってるだけなんだろう、人間に。

どうせ裏切られるなら。
どうせいなくなるのなら。


自分では違うと思いながらも
そんな事にビビったり諦めたりしてるんだろうな。


なんとかしたいと思いながらも
本心では諦めてる。



こんな自分が何かをしようと思ってたって
何かができる訳が無いのだ。

諦めながらの行動なのだから
裏切られたり、信用されなかったりするわけがないのだ。



結局はそういう事なんだろうな。って思う。




一つだけでも
何か信じれるものを見つけたいのです。





c0181549_0312885.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-09-02 00:32 | 絵・同人 | Comments(0)