人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さびしさへの招待


昔の絵。
さびしさへの招待_c0181549_1594145.jpg

この当時はフラッターオブバーズと言うゲームが
好きでサイトもフラバの事を中心にしてたような気がします。



最近、某氏からよく
「お前は友達なんていない」とか
「お前は友達なんてできるわけがない」とか言われます。

ショックといえばショックですけど
本当の事でもあるので、なんだか困ります。

でも、よく考えるとボクには友達なんているんだろうか、って思います。
そもそも友達の定義もわからないし
最近は色々あって、友達というのがいたとしても
遊ぶこともほとんど無いかもしれません。


たまーにご飯を食べたり、カラオケ行ったりはするけど
友達だからとかあんまり考えたことがないような気がします。

相手が自分の事をどう思っているかなんてわからないけど
ボクは相手の事が嫌いではないし、
退屈だったりつまんなかったりすることもあるけど
べつにそれでもよかったりもします。


コミケでも、色々な人と仲良くなるけど
すぐにいなくなってしまったりするから友達ではないかもしれないし
よくわかりません。

自分がいいやつだなんて絶対に思えないし
最低なやつだとも思うし
やっぱり友達なんていないのかもしれない。


でも、先日コミケに行った時に
あんまり会ってないけど
「ブログ見て心配してた。なかなか会えないけど友達だから。」
と言ってくれたり
用事も無いのにいつも会いに来てくれたりする人もいるし

「まにゅさん、最近遊んでくれない!!遊んで!」とか言ってくれる人や
イベント後に、来れなかったけど電話くれて
「今度イベント以外でも遊びましょう」
とか言ってくれたり、なんだか嬉しい事も言われました。



某氏が言うように
ボクにも友達がいないかもしれないし
たまに寂しいと思う日もあるけど


ボクぐらいの人間なんかにも
少ないけど優しい言葉をかけてくれる人達もいるから

それでもいいかなって、ちょっと思います。



久し振りにこーいう日記を書いた気がします。
昔は色々と気持ちの事を書いてられたのにな。
by manyutin | 2010-02-16 02:16 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31