人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日叫んだ僕の声だって 忘れてなんかいやしないよ

結局帰って来るのが遅くって
日付が変わってしまいましたが
初音ミク-Project DIVA-ついに発売しました!!

というかなんですけど、
このゲームってば、おそらくね。

つまんないと思うんですよ。



初回特典のねんどろいどぷち目的で買って、
ゲームはすぐに売っちゃおう!みたいな人も多いと思うんですよ。

いや、ほんとに。



当然の事ながらボクとしては
ねんどろいどぷちなんかの為にゲームを買うような
そういう輩ではないのですよ。

ふふん、こういった一時期のブームだけ発売されるゲーム
なんていうのかすぐに値崩れして
安くなるに決まってる訳ですよ!!

だから、いま買うのは馬鹿ってもんですよ!

いや、そりゃ、ぶっちゃけねんどろいどぷちは欲しいですよ?




でも、ねんどろいどぷちがいくら可愛いと言っても
そんなものはやっぱり一時期の楽しさなのです。

いま、お金を貯めている僕としては
こんなものは買いませんよ!!

ねんどろいどの為に
5000円とか馬鹿じゃないですか!!



ねぇ、そうは思いませんか?










そうは思いませんか?

あの日叫んだ僕の声だって 忘れてなんかいやしないよ_c0181549_232078.jpg



買ってしまった…。




今日はやっと午後の仕事が休みなので
絵を更新できそうです。
コメントくれた方がた、ほんとにありがとう!w
by manyutin | 2009-07-03 02:15 | 日記

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31