人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよかなえ いつの日か そうなるように生きてゆけ

やっばい!!また気持ちが凹んできた!!!
気分転換に「こえ部」というのを始めてみました。

なんか楽しい!自分の変な声で凹むけど、それは別として楽しい!!


しっかし、世の中すげぇ人ばっかりだなぁー。
色々な事を始めれば始める程、そう感じてしまう。

でも、そんなすごい人たちを感じられるということは
きっと幸せなんだろうなって、思うんだ。
でも、それと同時に気付くんだ。

自分がなんにもできないって。


でも、そんな時はダブルラリアットを聴くと元気になれる。
アゴアニキは素敵過ぎる。
この人はきっといろんな人に勇気や希望を与えてるんだろうな。
僕もいつかきっと、そんな人になりたい。

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】ダブルラリアットに合わせてチャーハンつくるよ!【炒飯】


一歩一歩上手くなっていこう。
昨日のやつ塗りました!うどんげ&てゐ。
まぁ、塗りはいつもどおりですね(笑)
でも、色作るのが苦手なのでパレットが増えるのはちょっと進歩と思っておきます。

塗ってると、原画のダメな部分がわかるので次回の糧になるね。
願いよかなえ いつの日か そうなるように生きてゆけ_c0181549_17593452.jpg



誰か忘れてると思ったら魔理沙水着描いてないじゃん!!
でも、水橋パルスィも描きたい!!
どっちにしようかなー。


き、気に入ったら押しなさいよっ!!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
by manyutin | 2009-02-24 18:05 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31