人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックマーケット75 3日目レポート

12月30日(火) コミックマーケット75 3日目(一般参加)

今年最後のイベント!
お金も無かったので今日の目的はただ一つ~。
「憧れの絵師さんに会いにいく」というだけ。

そんな訳で回るサークルさんも一つだけだった上に、
本を取っておいてくださるとの事だったので
帰りの準備を済ませて割とゆっくり行く事に。

メモったノートを間違ってうちに送り返してしまっていたけど、
朝の行列の中で、カタログを見せて頂いて確認。
聞いた人がいい人で、「迷わないように」ってサークル配置図をくれました。

最後まで素敵な出会いすぎる。


大好きなサークルさん一つに丸をつけて入場。
迷わないで一直線。

本を買ってゆっくりしていたら、
なんと売り子まで手伝わせて頂きました!!
うははーい。

役にたったのか立ってないのかわからなかったけど
お昼過ぎには完売!

時間ができたのでスケブを頼んだら
2枚も描いて貰いました!!嬉しすぎる!!

その後はお友達のサークルさんに挨拶に行って
スケブを描いて貰いましたw
今回はランカ祭りでしたww


最後まで憧れの絵師さんとお話とか出来て
なんかほんとうに良かった!!

この2日間で買った本はわずか、6冊だったけど
それでも本当に嬉しくて楽しかった!!



帰りは友達のサークルさんに誘われて
ドーナツ食べながら同人とかについて雑談。

みんな本当に絵を描くのが大好きで
話してて楽しくて嬉しかった~!!!


たった一つでも、僕の本で喜んでくれたり、何かを感じて貰えたら
それが何よりも嬉しくて、
そして、それがいつか誰かの笑顔になれば最高ですよね。



そんな訳で、コミックマーケットレポート終了で~す。

来年も笑顔と馬鹿を振りまいて活動していこうと思います!




■戦利品■

サークル「志望推定時刻」の本。
なのは本素敵過ぎるwwwwww
ここまでキャラを崩壊させられるてへんさんはやっぱりすごいです(笑)
フェイトちゃん変態。
「おしえて恭介さん」って恭介なにも教えてないんじゃ(笑)

コミックマーケット75 3日目レポート_c0181549_13253315.jpg



てへんさん生原稿。
マジでやばいくらい綺麗!!マジで感動して言葉も出ないわ…。

コミックマーケット75 3日目レポート_c0181549_13291892.jpg



おねいさまから頂いた本、みどりのにわ新刊、
何故か頂いてしまったすごい本、そしてかがみん本。
コミックマーケット75 3日目レポート_c0181549_1330325.jpg

by manyutin | 2008-12-31 13:07 | 日記

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31